記事詳細

パチンコ

結果

12 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  食べてしばらくでしながら待ってたら

海MAXが

行ってをポイッと置いてキープ

座ってデーターを見ると…32回当たりの150回転でヤメ台

最後が700回転で連チャンしてるみたい。

それまでは300回転までに 当たってて一回18連チャンがあった

どうしようかなぁと悩んだけど

他にが1台もないから
待てないんだから打つしかないよね


  500回転まで回したけどは1度も出ず

もうこれ以上は怖くなってヤメ


  またしばらくしてみたけどナイから
歩いて近くのへ買いに行ってきました


  戻ってもだから大人しくソファーで待機


  さてこの後は何を打ったと思いますか


    つ づ く 
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)