記事詳細

パチンコ

遅くなりました

9 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さん今晩は
もう寝てる人がほとんどだよね
こたつでウトウトしてて覚めたらこんなになってて驚きのあまり目が覚めてしまったきてぃ34です


  簡単に言うと…負けました

  MAXに

482回転で放置された、当たりの台に
とりあえずから

選り好みしてる場合じゃないっって事で

急いでキープ

が…失敗の始まりでした

  回しても回しても当たらない

魚群も出ることは出るんだけど
当たらないと意味ないし
1681回転で当たるも
スーパーが回だけで

ありえないやろ

  ここでカーッとなり粘る事に

次の当たりも859回転
半分死にかけてました

しかもまた単発

い~かげん来るんちゃうんと打ち続けました

そして また 900回転越えてしまい
ギブアップ

散々な日でした


  そしてに帰りも食べてに入って
ゴロンとしてたら
こんなになってました

  今日1日って… 何だったのって感じです


明日は~マイへ朝イチからよ

今日の鬱憤を晴らせるように頑張ります


  ではGood night
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

遅くなりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)