記事詳細

パチ&スロ

サクラサクorサクラチル…。

7 3

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
(・∀・)ノごぶさた!!
久しぶりの登場です!

ログは控えてたけど稼働はしてましたよ♪
(仕事の休憩ちぅにねw)
2、3月は酷くボコられた。
華麗にSTスルー…。
ARTは1setをひたすら駆け抜ける…。
さぁ、4月はどうかな?(・∀・)
当然休憩ちぅに行きました(笑)
まずはサンダーから。
開始6G予告音からチェリー。
あるあるや…。(´・ω・`)
と思ったらフラッシュが登り龍!!
Bigやったヽ(・∀・)ノ
小気味良くボーナス引いて800枚ほどゲッツ(σ≧▽≦)σ

続いてパトレイバー。
ガチャガチャンスやっても弱チェばっか…。(´・ω・`)

その後も回して熱めの演出。
したらコリ↓
中段チェリーΣ(゜Д゜) んでも、ART駆け抜けた…。(´・ω・`) 恩恵ないのかな?(;・ω・) ムダ引きなのかもしれない…。 けど、とりあえず今月はまだマイナスじゃないからガンバれる! 今日は仕事お休みだからこれから行ってきます! 結果は夜にでも。 んじゃ、またね~(・∀・)ノ あっ…。そうそう。 以前ログに書いたおにゃのこの件ですがイロエロありまして会うことをやめました…。 パチはサクラサク。 プライベートはサクラチル…。 そんなタイトル…。(´・ω・`) あらためてまたねぃ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    久しぶり~(^∀^)
    
    写メ洋服レインボー(≧∀≦)
    
    今月わプラスならオッケィ!
    
    結果ど~だったかな?
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´∇`)ノ
    
    元気にしてたん?
    
    私は
    なんとか大丈夫!
    マイペースに
    頑張ってるよ!
    
    クルハたんも
    まっ
    おんにゃのこは
    いっぱいおるから
    (*´・ω-)b
    
    稼働も仕事も
    (*´∀`*)ノ
    
    私も
    リアもコツコツ
    頑張るぞよ!
    
    
  • 3. KURUHAさん KURUHAさん
    コジピ☆
    久しぶり~!(・∀・)ノ
    レインボーひいても特になんもなかったからね…。
    
    昨日はマケマチタ…。(´・ω・`)
    
    ロコちゃん☆
    元気だょ!ヽ(・∀・)ノ
    仕事が大変なだけよ。
    ロコちゃんもいろいろあって大変だったね。
    お互いマイペースにがんばろ~!
    
    おにゃのこはもっとマトモな娘探します(笑)

サクラサクorサクラチル…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。