記事詳細

パチ&スロ

やっと勝てたぜ!&断髪…。(´・ω・`)

8 1

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
大変お久しぶりでございますぅ~♪(・∀・)ノ

クッソ暑い日が続いてますな…。(>_<)
今日は休みだったんで打ちに行ってきたよ♪
(ケータイ充電し忘れたため写メなしwww)

スタートは5スロのマジハロ5!
今更ながら初打ち(笑)

淡々と打つこと30Gほど。
中段にチェリーが…。((((;゜Д゜)))
サックリ当たりARTも当選!

さぁこっからバッサリはしょるよ!

結果から言うと53set、4200枚ほどでフィニッシュ!
詳しいことはわからんですが悪カボ、キンカボに入りまくったわ。

その後、パチりたくなりフラフラε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
DD北斗が空いてるから打ってみた!
ナニモナス…。(´・ω・`)
ホリュウモカワラナス…。(´・ω・`)
その後打ち散らかしマジハロ分が消えかけるwww

さすがに焦る…。((((;゜Д゜)))
隣ホールに移動!
なーんとなく頑固一徹(巨人の星)www
これまたアッサリBIG☆ ̄(>。☆)
1000枚くらい出たよ

最後にバーサスでマッタリ楽しみ何とかプラス域で終了~♪(・∀・)ノ


タイトルの断髪だけど、20年ぶりくらいに坊主頭にしてみたんです。

坊主にしたらいい波が来たかも!
そんな感じで今月こそはガンバリマス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    坊主は
    坊主で
    いいのだ!
    
    8月
    フェーイ!
    
    私も
    リアバタ
    がんばるぞよ!
    (*´∀`)

やっと勝てたぜ!&断髪…。(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。