記事詳細

パチスロ

仕事休みだと勝てない現実…。

17 3

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
みなさまお久しぶりです!
いつもポチ、コメ下さる方々ありがとちゃんです!

2月はボロクソに負けております…。(´・ω・`)

特に仕事休みだと勝てない…。
仕事休憩中は基本Aタイプしか打たないんで案外勝てる(笑)
(ハナビ、ジャグラーetc.)

休みの日は打ちたい台打っちゃうんで…。
バジ絆、ガルパン、戦国乙女etc.ね。

気づけば70k近く負けてる!?Σ(゜Д゜)

さて、どうしたものか…。
Aタイプメインで立ち回るべきか、フリーズぶっかまして夢を見るべきか…。

ついでに、戦国乙女とベヨネッタで天井ストッパー喰らってチニマシタ。(>_<)

来月は負けないようにガンバルッス!!

じゃないと例のあの娘にも…。(過去ログ参照)

まとまりのない文章でスミマセヌ…。
ただいま仕事の休憩中なので(笑)

じゃあまたね☆ε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    打ちたい台
    我慢ぢゃ!
    
    来月
    (o´∀`)o
    
    仕事イソイソ
    ガンバってね!
  • 2. KURUHAさん KURUHAさん
    ろこちゃん☆
    
    コメありがと~!
    打ちたい台…。(´・ω・`)
    ガマンします…。(´・ω・`)
    
    サンダーVリボルトが打ちたい(笑)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    だがら
    
    我慢ぢゃ(笑)
    
    サンダーなら
    1でも
    何とかなる?
    かもしれんけど
    コツコツだよ!
    
    暴走しないよーに
    良いとこやめして
    (o´∀`)o
    
    久しぶりに稼働だからといって
    一日打ったら
    大負けなるから
    慎重に
    ガンバだよ
    
    応援してるからねん!
    (*´∀`)

仕事休みだと勝てない現実…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。