記事詳細

日記

悩み多きお年頃…。ってほど若くもない(笑)

16 6

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
ども(・ω・)ノクルハです。

久々登場になっちゃいました。
コメ、ポチしてくださってる方々ありがとです!

早速タイトルのことですが、悩みが…。(´・ω・`)
まぁぶっちゃけ恋の悩み的なヤツなんですがね(笑)

仕事終わりに上司の方々と飲みに行ったんですわ。(おにゃのこがいっぱいおるとこに)

そしたら、めっちゃカワイイ子がいたんです。
だがしかし…。
年が14コも離れとったΣ(゜Д゜)

それに、今まで年下のコ好きになったことなかったんです( ´_ゝ`)

そういう職業の方だしとかいろいろ考えてしまうのですが、好きになったことは間違いではないし…。

まぁ今のところはどうしていいものか迷ってるところではございますがこれから発展するのか消滅していくのか頑張ってみたいと思います。

まったくパチとは関係ない話でスミマセン…。(´・ω・`)

次回は稼働ログ書こうと思うのでよろしくです。m(._.)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    ふぁーーーーいいっと\(^o^)/
    
    行くしかないッス!
  • 2. KURUHAさん KURUHAさん
    樫井さん
    
    コメありがとです!
    やっぱそうッスよね!
    ウジウジしててもしゃーないッスよね。
    スタン・ハンセンのウエスタンラリアットばりに行ってみようと思います!(笑)
    
    そんでもって、エビゾリします(爆)
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    (//∇//)…
    
    次ログ楽しみにしてます
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    倒れるのなら
    前のめり~♪
    
    あ…倒れること前提で声かけてしまった…
    (* ̄ー ̄)…ごめんなさい♪
    
    ファィッ♪(σ≧▽≦)σ
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    クルハたん
    
    何歳なっても
    何歳の相手だろーが
    ドキドキ
    トキメキ
    大事やでぇ
    (*/□\*)
    
    フェーーーーーーイ
    
    さて
    私も長嶋茂雄に
    アタックしなきゃ(笑)
  • 6. KURUHAさん KURUHAさん
    なとちゃん
    
    コメありがとー!
    ちょいちょい稼働はしてるんでちゃんと書きます。
    堕ログスンマセン(笑)
    
    南さん
    前のめり(笑)
    ノーガードで行きますぜ(笑)
    
    ろこちゃん
    
    コメありがと~!
    やっぱ大事よね?
    ここんとこすっかり忘れてたから(笑)
    
    チョーさんにアタックΣ(゜Д゜)
    介護になるで(笑)

悩み多きお年頃…。ってほど若くもない(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。