記事詳細

日記

今日は打ってないよ!………。ホントだよ(>_<)

12 3

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
みなさまぁ~!こんにち…。こんばん…。どっちとも言えぬ時間…。外は暗いね。
どーも、(テキトーやなwww)クルハです。

最近は稼働ログばっかりやったんでたまには日記的なのを。

ホールにいるといきなり話しかけてくる人いますよね?
最初は演出ガン見されてるだけなのに、
「コレ熱いッスよ」
とか話しかけられたり…。

自分基本的にモクモクと打つタイプなんで、気にしないでたんだけどあんまりにもしつこいから、
「あ~。そうなんすね。」
って答えちゃったんですよ。
そしたら、もうスラッシュトークでやたら話してくるんスわ…。(´・ω・`)

それも、コッチからちょっと話すとほとんど聞いてないし(笑)

今まで2~3人くらいしかそういった人と会ってなかったから戸惑った…。
(昔は鬼投資してたにぃさんと仲良くなって飲みにいったりもしたけど)

これから仕事忙しくなってあんまり打ちに行けなくなるからソイツと会うこともないかと思いちょっとホッとしてたりもしますがね(笑)

来月から換金率がどーだのいってるんでいいタイミングだったのかな。
これからはほどほどに楽しむようにしようと思ってます。

ログも日記中心になるかなと思いますが、これからも読んでいただけると幸いです。

じゃあまたね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おるよ
    
    いろんな人おるよ
    
    私は変人なんで(笑)
    
    多分ね
    回りの人が普通なんよ
    
    なーんてね
    (*´∀`)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    いるいる(^∀^)
    
    私も話しかけるなオーラ出してるけど
    
    およそ、話しかけてくるのわ
    
    海島が多いかな(笑)
    
    
  • 3. KURUHAさん KURUHAさん
    ろこちゃん☆
    まぁいろんな人いるよね…。
    モラルに欠けてる人も多いし…。(´・ω・`)
    台破壊しそうなヤツは見るに堪えないね~。
    
    コジピちゃん☆
    最近はスロやってるとガンガン声かけられるね。
    海島は危機迫るご年配の方が多くて話しかけられるより睨まれる(笑)
    
    その昔朝並んでるときおばちゃんに、
    「おにぃちゃん、プロでしょ?出る台教えてよ!」
    って言われてテキトーに釘見てコレって海薦めたら爆出ししてたことがあったよ(笑)

今日は打ってないよ!………。ホントだよ(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。