記事詳細

パチスロ

フルボッコされたあと…。

7 2

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわぁ~ヽ(・∀・)ノみなさま!
昨日書こうと思ったらバッチリ寝てしまっておまけに寝ぼけて完成直前のを消してしまいました(笑)

さて、昨日のご報告まいりま~す!
朝から行く予定が寝坊&用事を済ませたら12時になっちゃいました(´・ω・`)

スタートは仮面ライダーから。
まぁ当たらないね~…。
開始2時間ほどはSPリーチさえも見れずモクモク…。(´・ω・`)
緑保留じゃカスリもしないね…。
そんな700回転ほど隣の当たってるにぃさんの台を観察。
フルスロットルしてますなぁ~と思ってたら手にポフポフ衝撃が…!
初当たりこれなんだ(笑)
7で直当たりでラッシュゲットも2連終了…。
83%…。(´・ω・`)
ノマレヤメ…。(´・ω・`)
散々打ち散らかし凹みまくって最後にと思いまどマギに座る。
回転数忘れちゃった(笑)

打ち始めて30Gでいきなり演出発展して何故か当たる!(°Д°)
プチボ…。orz
だがしかし、誰もキャラ出てなかったのに狙ってね言われた。
字ガ赤イ!?Σ(゜Д゜)
揃った!!ヽ(・∀・)ノ
興奮しすぎて写メ撮り忘れたorz
マギカラッシュ突入5G目金枠が出た。
理解してなかったがヤバイの引いてた(笑)
アルティメット~~~ヽ(・∀・)ノ
また興奮し狂ってまた撮り忘れた…。orz
24戦して587G乗せ!ヽ(・∀・)ノ
これがスゲェのかそーでもないのかがわからん( ̄▽ ̄;)
↓アルティメット終了後の画像。

そっから続けてワルプルキターーー!ヽ(・∀・)ノ ↓赤文字(*´ω`*)

これは180Gほど乗せた! このあともワルプル引いて最初からmagia流れたけど60Gで終わり…。 直撃100乗せ×2等ちょいちょい乗せて結果はコレ↓

その後は引き戻しなく終了! ケロット3の高設定っぽいのを打って200枚ほどノマレヤメまんた。 レア役、ベルが異常なくらい出たけどパワー使いきってた(笑) 何来てもハズレ(笑) 魔法少女に勝った魔法中年クルハは無事帰宅の途に着いた。 (エピボ見て泣きそうになったけどwww)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アルテおめ
    \(^o^)/
    
    一度も引いたことないっちゃっ
    
    それにしても
    凄いなぁ
    (*≧∀≦*)
    
    マドマギ
    何度見ても 泣けるよね
    私も
    泣きながら打つもん(笑)
  • 2. KURUHAさん KURUHAさん
    ろこちゃん☆
    
    まどマギ打つ前まででボロボロだったから助かったよ。
    
    とーぜんオレも初めてだったから毎Gドキドキしながらレバー叩いたよ(笑)
    
    
    スロで打つまでまどマギ見たことなかったんだけど、見てみたら結構ハマっちゃって(笑)
    YouTubeで泣けるところ寄せ集め的なのがあって見たらスゲェ泣いた(≧∇≦)
    
    コメありがとぉね☆(*´ω`*)

フルボッコされたあと…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。