記事詳細

パチスロ

目覚めてしまったので昨日の結果どす~。

9 7

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
おはよーです!
まだ暗いです…。

昨日はヤボ用で都心の方まで出掛けてました!
まぁ打つ気はなかったんだけどお手洗いでお花咲かせたかったので入店(笑)

いろんな意味で用を済ませウロウロ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

昼前だったのでボチボチ空き台もある。
なんとなくバジ絆から。

ソッコーで巻物からBC当選!
弦乃助選択で1001人が出たヽ(・∀・)ノ
BTごっつぁんです!
3戦目まで頑張ったけど負け…。
何か挙動がイマイチなんでやめやめ。

またもウロウロ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
まどマギ、凱旋、バイオ6で迷う…。(全部朝イチ台)
特に意味もなくバイオへ。

70Gくらいで当たる!
あっさり駆け抜け~。
これを2度繰り返す。
エイダBBも引いてたから少し余裕アリ。
140Gまたもエイダ!
ボコボコメーター上がってシューティングバーストまで行ったヽ(・∀・)ノ

こいつやりよるねん…。
一撃567G(°Д°)
その後エピソード中に強チェリー引いたらおにゃのこがシューティングバーストとか言ってる(笑)
この入り方はお初でした。
ここは380G乗せまんたヽ(・∀・)ノマンセー!
マーセナリーズや20Gの6分割etc.で1080Gまで行く大事故!?
そっからはもはやルーティン作業レア役は空気、エピソードは天井まで持ってかれる…。(300G)
ジュアヴォは弱チェばっかり…。
しかしバイオはリプレイが多いね。
何度か心折れそうになったよ(´・ω・`)

結果一撃で3900枚!
写メ撮ろうとしたら隣の人にめっちゃ睨まれたんでビビってやめた(笑)

おそらく設定はたいして良くなかったと思ってます。
シューティングバーストなかったら無理ゲーだったでしょう…。

今日もガンバるぜぃ!

結果はまた今夜にでも書きますね!

じゃあまたね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    隣のヒトが睨んできてビビった…?(* ̄Д ̄)
    
    僕は
    「なんで撮らへんねん!!」 っていうお気に入りの皆さんの
    見えない視線にビビって撮らざるをえませんけど…♪
    ウフフ♪
    
    勝ち♪天晴れです♪(* ̄∀ ̄)ノシ♪
  • 2. KURUHAさん KURUHAさん
    南さん☆
    おひさッス!ヽ(・∀・)ノ
    
    萌え要素があれば間違いなく撮るんだけど…。
    ゾンビどもじゃねぇ(笑)
    
    隣の人800G近くハマって単発かまして死んだ魚どころかクレイ星人みたいな目してたんでビビって撮れなかったンスよ(笑)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    一撃おめ!
    
    シューティング
    どーやったら引けるんですか?先輩(笑)
    
    私も
    そーいうのおると
    写メ撮れません
    
    絶好調で
    良かったぁ
    
    稼働もお仕事も(*´∀`*)ノ
  • 4. KURUHAさん KURUHAさん
    ろこちゃん☆
    ありがとぉ~ヽ(・∀・)ノ
    昨日はBAR揃いは一回もなかったね(笑)
    エイダボーナスでポイント貯まったのと、ハザードラッシュ青7ナナメ揃い、あと、エピソード中のレア役から入ったぉ!
    
    明日からお仕事超ハード…。(´・ω・`)
    ガンバリマッス!ヽ(・∀・)ノ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お仕事超ハードなん?
    
    体大事に
    ガンバだよ!
    
    私も
    コメント出来ない日もあるけど
    
    応援してるからねん
    
    o(*⌒O⌒)b
  • 6. KURUHAさん KURUHAさん
    ろこちゃん☆
    異動を通達されちゃってね。
    同じ都内だからまだ大丈夫だけど、シフトががんじがらめになっちゃった…。
    打てる時間がまた減っちゃうな…。(´・ω・`)
    
    そして、きょうはボロ雑巾になるくらいに負け…。(´・ω・`)
    あとで書くつもりです。
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そか(>_<)
    
    待ってるよぉ
    

目覚めてしまったので昨日の結果どす~。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。