記事詳細

パチスロ

君死にたもうことなかれ…。

8 2

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

ログをあげようと思ったらケータイが壊れまんた…。(。>д<)

代替機で書いておりまふ。(使いにくいw)

それでは、アラガミバトルスタートです!

この日は昼ごろ到着したのにゴッドイーターは朝イチ台だった。
早い段階からレア役がポコポコ出るもことごとくカノンチャソの誤射により無効化に…。

300Gちょいで強チェから殲滅へ行き赤文字シュウを倒し初当たり♪
青のシングル…。(´-ω-`)仕方なす…。
サクっと駆け抜け~…。

この時点でアラガミは俺をカモだと思い始めてたに違いない…。
しかし、必死に抵抗するオレ。
天国ループで5連する!
が、2、3回しか勝てない…。
クアトリガにさえ勝てない…。

とりあえず打ち続けよう。
スイカたチャンス目はよく落ちるし。

(~中略~)

600G…。
もはや、左腕はヴァジュラにもがれてしまった…。
立ってるので精一杯だ…。

天井という武器を手に入れれば可能性もあるか…。
そんな690G…。

何故か当たる…。
青、シングル…。

ハハハ…。
こりゃどうしようもないわ…。
すっとタバコに火をつける。

その時、アラガミの群れは口を開けて迫っていた。

……………。

あっ…。

ガシュッ…。

長き戦いが終わりを告げた。


(Episode)

その後、途方に暮れたオレはバイオ6を打ってた。

ハザードラッシュを引き、強チェからサドン増殖して510G上乗せ(爆)

なぜ今なのだぁぁぁ~…。

当て付けのような510Gに喜びよりも哀しみを覚えたそんな日でした(笑)

じゃあまたね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    おつかれちゃん(^_^)/
    
    で?勝ったのかな(?_?)
    
    
  • 2. KURUHAさん KURUHAさん
    コジピちゃん☆
    コメ&おつありがとーヽ(・∀・)ノ
    
    結果はちょい負けだったよ~。
    バイオあれ以外まともな上乗せがなかった…(´-ω-`)

君死にたもうことなかれ…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。