記事詳細

パチスロ

やぁ♪(o・ω・)ノ))お久しぶりです!

8 3

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです!
仕事か超ハードで全く打てなくなってしもうた…。(´・ω・`)

がしかしだ!
ならば、作ればいい!!!
っと、いうことで休憩時間を利用して打ちに!
ウチの先輩がたはよく休憩ちぅに打ちにいくのでマネして行ってみた!

90分1本勝負開始!ヽ(・∀・)ノ

仕事場で大人気の北斗強敵!
実は初打ち(笑)
さっさと台を決め打つべし!
反応が悪い…。(´・ω・`)
レア役まったく来んよ…。

いどぅ~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノx2

やっと強チェ引けたがスルー…。
スイカもスルーしてちょい回したらまた強チェ!
ガルーダバトル!
横からフドウが乱入!
当たる!
白オーラ…。(´・ω・`)

が、激闘までスイスイあがるし、リュウガに勝って100乗るし。
んで、480枚ほどゲッツ!

時間はまだある!!
ゾッコー(*`Д´)ノ!!!

特に何も引かずジャギステへ。
滞在が長い???
強チェから擬似連(ジャギ)。
2回目縁がキリン柄(≧∇≦)
ジャギボコって当たり!
青オーラ…。(´・ω・`)
シンに勝ったり(天破の構えから100)とか乗せたがサウザーにボコられ3連でfin…。

トータル695枚。
投資7k
回収1.2k
微勝ち!!ヽ(・∀・)ノ
久々の20スロはドキドキしたよ(;・∀・)

ダッシュで仕事場に戻りましたよ(笑)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

また近々やろうかな。

じゃあまたね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    久しぶり~(*⌒▽⌒*)
    
    短時間稼働で
    
    勝ちおめ(*・∀・)
    
    ドキドキだね(笑)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お仕事
    お疲れ様ですぅ
    
    強敵は奥が深いです
    
    ワタクシ
    この頃
    ワンセットのみ(笑)
    
    サウザー
    シン
    
    そっ
    サウシンには
    どーやっても勝てませぬ(笑)
    
    子役に左右されるし
    難しいぞよ(>_<)
    
    クルハたん
    これからも ガンバだよ!
    
    なかなか
    稼働できなのねん?(>_<)
    
    ワタクシハ
    今日は
    大負けです
    はい
    ( ̄ー ̄)
  • 3. KURUHAさん KURUHAさん
    コジピちゃん☆
    久しぶり~!(*´ω`*)
    ここのところずっと5スロだったから楽しむより恐怖の方が先行してバクバク状態だったよ(笑)
    これで負けてたら仕事手につかなかったね(笑)
    
    ろこちゃん☆
    お疲れさまですぅ♪
    
    先輩は連日ボコられてます(笑)
    戻ってきたときの悲壮感漂い狂ってる顔はヤバイよ(笑)
    
    ログ読ませて貰ってるのでサウシンは知っております( ̄▽ ̄)ゞ
    秘孔突いてみてはいかがでしょうか?(笑)
    劇的な変化が見られるかもよ?
    
    次はマッサージチェアじゃなくて勝とうね♪ヽ(´▽`)/

やぁ♪(o・ω・)ノ))お久しぶりです!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)