記事詳細

パチスロ

初打ち☆ガンソード!(何故か2スロ)

14 4

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわぁ~ヽ(・∀・)ノ
土曜日稼働してまいりまんた!
仕事場近くの大型ホール初見参!(漢字2文字の有名店www)

まずはビンゴから!
まぁ2スロだし444Gまで狙ってみます☆
180G~スタート~(・ω・)ノ
最初から台がざわざわしてる?
あれ?ざわついてるだけやん…。
からの~1k使いきりそうなところでBC当選!
333Gくらいかな?(覚えてなかった)
お約束の33G…。(´・ω・`)
単発…。
その後30Gくらいでボタン全部押せ!的な演出。
Theセグから当たり♪
33G×12set(笑)
いまいち伸びきらん…。
ガンソードに空き発見( ☆∀☆)
やるべし!ε=ε=┏(・_・)┛
280G~直前51連してる台(笑)
結構早い段階で赤7当たり♪
即しゅーりょー(;・∀・)
裏コマンド( *・ω・)ノペシペシ
Mode C…。
32G周期で「幸せの時」突入!
10G目に中を狙ってください!言われたから狙った。
揃った!!(゜ロ゜ノ)ノ
どうやら91%継続らしい!(ケータイ見ながら打ってたw)
が…。13連終わり…。(´・ω・`)
コマンド( *・ω・)ノペシペシ
Mode B…。
その後、256周期でまた「幸せの時」入る!
5G目に右から狙ってください!とな?
ん?右の字がレインボー?
揃った♪ヽ(´▽`)/

結構攻撃喰らって倒れるけどコマンド入れても?が変わらん(継続確定!) 17回目に弱攻撃喰らって余裕こいてコマンド( *・ω・)ノペシペシ Mode S(98%継続…。) 2%に負けた…。orz 悔しいから続行! 128Gエルドラチャレンジから青7♪ 何かつえぇ~! 負けないで気がつけばさっきのS越えた(笑) ↓こんなお助けキャラも♪ヽ(´▽`)/

overflowも入り25連で終わり。 コマンド( *・ω・)ノペシペシ Mode C マジか(笑) 純増2.8枚のわりにリプ多かったため2500枚で閉店ガラガラ。 2スロのため結果は割愛します(笑) ガンソードからの萌え写メ↓

じゃあまたね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    萌え系 激写 クリア(^^)d
    
    取りきれず残念だったけど
    
    勝ちおめ(・∀・)ノ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    2スロあるんだね
    
    ガンソード
    周期狙いしますが
    なかなかね(>_<)
    
    取りきれず
    だが
    萌え写メ撮れたし
    いいの見れたし引けたから良し!
    
    勝ちおめ
    \(^o^)/
  • 3. KURUHAさん KURUHAさん
    コシピちゃん☆
    ありがとうヽ(・∀・)ノ
    まだまだ萌え写メの旅は続きます(笑)
    
    ろこちゃん☆
    新台で入ってたみたい(笑)
    98%の期待値が2000枚近くらしいけど届かなかったからね…。orz
    
    ともあれ、出てよかった!
    ありがとうヽ(・∀・)ノ
  • 4. KURUHAさん KURUHAさん
    コシピちゃん☆
    ありがとうヽ(・∀・)ノ
    まだまだ萌え写メの旅は続きます(笑)
    
    ろこちゃん☆
    新台で入ってたみたい(笑)
    98%の期待値が2000枚近くらしいけど届かなかったからね…。orz
    
    ともあれ、出てよかった!
    ありがとうヽ(・∀・)ノ

初打ち☆ガンソード!(何故か2スロ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ガン×ソードの関連情報


設置店舗(全国)