記事詳細

パチスロ

勝ちきれんのぅ…。

13 3

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは~ヽ(・∀・)ノ
夜分遅く失礼します!
いつもポチ、コメありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

さぁ~今日は見事な駄稼働っぷりをご覧ください…。
まずはブラックラグーン2
レア役の落ちが良く2kでBBゲト!ヽ(´ー`)ノ
バレットバトルも獲得し調子良いんちゃう!
って思ったがARTが全く引けん…。(´・ω・`)
引いても駆け抜け~…。orz
一番期待度の低いネーチャンしか出ねぇ(笑)
BB後ちょい回したらこんな出目!!(゜ロ゜ノ)ノ

強チェリー後にゲチェナ! ART入らず…。(# ̄З ̄) 高確抜けやめ~! 次は貞子ちゃん。 あんまよくわからんが打ったらBBゲト!ヽ(´ー`)ノ ARTも獲得したが、だがしかし…。 3setしゅーりょー(;・∀・) ちょっと回してやめぃ~! ここでエヴァが空いた! まぁコイツを選んだ時点で終わってたんだろうね(笑) ソッコーでNBBゲト!(・ω・)ノ 何もねぇ…。(´・ω・`) 青7止めて聞こえる声は冬月、アスカ、マリばっかだった…。 ボナがやたら軽く良く当たる! こんなのも出たし↓

これもARTスルー…。( ´,_ゝ`) 結局エヴァンゲリオンインパクトは3回位だったような…。 MAX乗せ32G…。(´・ω・`) ボーナスは確か11回くらい(笑) 天井狙ってもART間950Gくらいで駆け抜けリセットされる…。 勝ち目ねぇッスよ…。orz 結果は5スロ 投資2k 回収4.5k ちょい勝ちですが稼働時間7~8時間はやってましたからね…。(´・ω・`) 狙ってたゴッドイーターは気がついたら2箱出てた(笑) (空いたときBB中やった…。) 今回萌え写メはござーせん…。 貞子ちゃんでも撮っとけばよかったかな? 萌え系ではないね(笑) 次回! 萌え写メ激写をねらえ! 乞うご期待! じゃあまたね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    萌え写メ?…(@○∀○@)
    
    期待する♪月月
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    クルハたん
    p(^^)q
    
    
  • 3. KURUHAさん KURUHAさん
    なとちぇさん☆
    萌え写メガンバリマス!
    乙女達を激写してやりますよ( ☆∀☆)
    
    ろこちゃん☆
    久しぶり~ヽ(・∀・)ノ
    お互いイロイロがんばろうね~(・ω・)ノ

勝ちきれんのぅ…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)