記事詳細

パチンコ

苦手克服!ヽ(・∀・)ノあっ…。また写メ忘れた…。

10 2

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんおはようちゃん☆
コメ、ポチ、ホントにありがとうございます!

昨日も打つ時間が作れたので出撃ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いつも通り新台なんてクソクラエ店に(笑)

まずはスロから( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
バジ絆がBC6スルーである。
とりあえず打つべし!
チャンリプ、チェリーの落ちはまずまず!
2発BCスルー…。
朧ちゃん半月なんでとりま続行!
矢継ぎ早にBCゲットん!
チャンリプが出るわ出るわ(笑)
天井狙いだっただけに嫌な予感しかしない。
案の定、矢吹丈wBT当選…。
最初は、よう頑張ってくれたが5戦目でくたばった…。
1000枚弱げっと!
急にチャンリプの落ちが悪くなったのでやめ~(´Д`)
お次はハーデス。412Gってゾーン中(´・ω・`)?
しかし、ヘルゾーンには入らず…。(´・ω・`)
もうちょい打って当たんなきゃ辞めようと思った520Gくらいに後ろの転生を見ながら打ってたら当たっとるやんけ!!(゜ロ゜ノ)ノ
お約束のワンワン…。70G。
やたらリプレイばっかで増えないし…。
駆け抜けend。
ほんで、50Gで引き戻し!
ワンワン…。60G…。orz
上乗せもなく終了…。
出目に引っ張られ120G近く回して終わり。
(このあと、400Gのゾーンで釜掘られペル姉さんが250G近く乗せておった…。orz)

さて、パチにしますか…。(〃´o`)=3
パッと目に入ったのは牙狼FINALライトver。
3ポチくらいで緑保留、擬似×3、赤エフェ、超イデアは~ハズレ~(´Д`)
そのあと、あんまり覚えてないが通常保留、擬似×3(牙狼飛び出し)、おにゃのこ2人のリーチ発展、顔ガシャーン、超イデア、赤エフェで当たり~ヽ(・∀・)ノ
復活でマカチャンもげっと~ヽ(・∀・)ノ
はしょって、14連チャン・ツィーイーwww

牙狼系はホントに相性悪くて痛い目にあってたがやっと攻略!ヽ(´ー`)ノ

そのあと、海をちょっと打って終了!

投資6.6k
回収14k

ここんとこ調子いいねぇ♪
調子が良いうちに萌え台攻略に励みます!
(戦国乙女、まどマギなどなど)
こんな萌え台ありまっせ!という情報をお持ちの方はご報告おまちしておりまふ(・ω・)ノ

今日はこれからお出かけ~ヽ(・∀・)ノ
じゃあまたね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    調子いいね~( ・∀・) 
    
    戦国乙女報告待つ(*゜∀゜*)月月
  • 2. KURUHAさん KURUHAさん
    なとちぇさん☆
    
    調子いいけどなとちぇさんにはかなわないッス(・∀・)
    乙女ガンバリマス!萌え写メあげるために!( ☆∀☆)

苦手克服!ヽ(・∀・)ノあっ…。また写メ忘れた…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))