記事詳細

パチスロ

久々のご報告~!(写メなし…。)www

6 4

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりですね!
ジミーに稼働しジミーに勝ちジミーに負ける…。
We are ジミーズ!クルハです…。

ジミー君はマイホを鞍替えしチャリを爆走させホールに向かいました。

ラインナップは充実しているなかなかなお店♪

まずは、ジミーに稼働しとるエウレカ2(5スロ)
まだあったんかΣ(゜Д゜)

サクっとBB引きますがなんもなく…。
とりま、DAYSを口ずさむ…。
つーいおーくのひびがてーらすひまでー♪
まぁなんもなかったッスよ…。
その後、50G位で何かのカットイン(よそ見してたw)
ふと見ると中段チェリー!?(タイトル通り写メなし…。)
狙うよ?狙っちゃうよ?
うりゃ~!!( ☆∀☆)
BAR揃った!
BB中コーラリランプも付きおまけにハイパーに格上げ。
少年ハートを口ずさむが舌噛んだのでタバコ吸ってごまかす(-。-)y-~
さぁtheendの抽選だ!
ニヤけますよね。そりゃ~ね…。(笑)
が、しかしだ。
何事もな~く終了…。
フツーにART始まったよ(;゜∀゜)

しか~し、こっからジミー君のジミーな上乗せが炸裂!!
強スイカ、チャンス目etcで30、50、10と
立て続けに乗せる。
ボーナスリンク10%で当てる怪現象までもwww

あれよあれよの2500枚!

結果は勝ちです!
5スロゆえジミーな額ですがね(笑)

他にも何台か打ったのでそれはまた近々書きます。

次回予告!
もう地味なんて言わせないze!@GOD凱旋。

では、また!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    クルハくん♪
    
    久しぶり~(^^)ノシ
    
    ジミーに稼働じゃ
    
    私と一緒だ(^∀^)
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    また、ログ待ってるよ♪
  • 2. KURUHAさん KURUHAさん
    コジピーちゃん☆
    ホント久しぶりです(笑)
    ジミーにがんばっとります。
    ジミーズは新メンバー常に募集中ですよ♪
    (誰もメンバーいませんが…。)www
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    クルハたん
    
    ジミに頑張って
    派手に
    出しまくってね!
    
    私もめちゃ
    ジミなんで(笑)
  • 4. KURUHAさん KURUHAさん
    ろこちゃん☆
    ジミーな台をジミーに打ちジミーに勝ちたい(笑)
    それがオレのポリシー!
    (ただホール着くのが遅くて狙い台が取れないだけwww)
    最近またジミーな台でやらかしたんでそれはまたのちほど☆
    
    コメありがとぉ~!ヽ(・∀・)ノ

久々のご報告~!(写メなし…。)wwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。