記事詳細

パチスロ

リハビリという名のスロット(。-∀-)

18 4

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
皆さま夜分遅くに失礼いたします(о´∀`о)ノ

なんだか無性に打ちたくなり右肩のリハビリというなんとも嘘くさい理由で出撃!

今日は初めてのホールへ!
まず、狂ったようにホールをうろうろ(・д・ = ・д・)
600捨てサムチャン天井狙いでやったった!
天井直撃!!
700枚終了…。(´・ω・`)

さぁて移動移動…。(´Д`)
朝イチ台の緑ドンオーロラ(今さらねwww)
この時点で16時…。(笑)
黙々と打ってると~…。
100Gほどで、「三連ドンちゃんを狙え!)とな。
揃わん(ーー;)

次Gレバー叩いたら…。
「プシュン!」
((((;゜Д゜)))
フリーズかましたったヽ(・∀・)ノ
このフリーズから一撃2200枚いったゼよ!
そのあと、追ったけどチョロチョロと小○小僧くらいしか出ないんでヤメ~!

久しぶりだと勝てるね~!

結果は~…。
投資まだヒミツ(笑)
回収2345枚←見事に並んだ(笑)

4k勝った!(´・ω・`)

そう、これ2スロやねん…。(*ゝ`ω・)

まぁまぁ勝ちは勝ちだよねwww
だって投資1kだもん(。-∀-)
初めて2スロ打ったけど、感想としては…。
「特にありません…。」byオカダ・カズチカ

それじゃ、おはようの人はおはよう!
おやすみなさいの人はおやすみなさい♪

(。・ω・。)ゞSeeyou!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    コメありがとう(=^ェ^=)
    
    私も登録させてもらいました
    
    勝ちおめ〜
    
    リハビリになったかな
  • 2. KURUHAさん KURUHAさん
    ちえさん☆
    早速コメあざす!
    リハビリにはならんかったですね(。-∀-)
    なんとなく右肩かばっちゃってplay中は主に左でしたね。
    コイン入れるとき、箱に移すときくらいかな右使ったの(笑)
    
  • 3. みづKINGさん みづKINGさん
    KURUHAクン♪(゜∀゜)
    おひさぁ
    新日あいしてまぁすのみづきんです☆彡
    
    この間 有吉のダレトクみた(・_・?)
    新日の練習場のやってたよぉ♪
    
    昨日一昨日は沖スロして負けたぁ
    。゜(PД`q*)゜。
    
    KURUHAクン♪勝ちおめおめ
    オメ━( ´∀`)━!!!!
  • 4. KURUHAさん KURUHAさん
    みづKINGちゃん☆
    おひさ~ヽ(・∀・)ノ
    K-navi界最強のプロレスLove野郎です(*ゝ`ω・)
    
    と、いいながら有吉さんの番組は見てない的な…。(´・ω・`)
    
    そんな自分を戒めるために、
    「バレットクラブ イズ リアル!」
    と、嫌いなユニットの名前を叫んでおります…。(笑)
    
    勝ちオメアリガトゥでーすヽ(・∀・)ノ

リハビリという名のスロット(。-∀-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)