記事詳細

日記

まかない~ヽ(・∀・)ノ

19 4

KURUHAさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんわ~ヽ(・∀・)ノ

いつもコメ&ポチAZS!(あざす)
最近仕事猪木!いや、命!
やっぱりプロレス馬鹿なKURUHAです!

そんなワタクシの本日のまかない~!

てで~ん!

石焼きで鍋作ってみた!ヽ(・∀・)ノ ダイエット中だろ!と思われがちですが、 ほぼ野菜て仕上がっております!! 白菜、ニラ、もやしがメイン。 さすがにそれだけじゃ切ないんで鳥団子を少し足して、鶏ガラベースの塩味でいただきました! もち、炭水化物はカット! 後ろに写ってる飲み物はお茶割り…。 おいしゅうございました(*ゝ`ω・) では、また! 流星群見てる人は風邪引かんようにね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    料理するんだね(*^^*)
    
    美味しそうな鍋♪♪
    
    ところで 今日 流星群だったの?
    
    見たかった。。。
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    身体の芯まで
    
    ポカポカになりそうな
    野菜たっぷり
    美味しそうヽ(;▽;)ノ
  • 3. KURUHAさん KURUHAさん
    コジピーchan☆
    仕事がそっち系なんで作れちゃうんです( *・ω・)v
    しし座とおうし座のが一昨日くらいからあったらしいよ?
    
    ちえchan☆
    生姜かニンニク入れればもっとポカポカだったねヽ(・∀・)ノ
    この時期は鍋だね!やっぱり!
    ここ数日テキトーにまかない作ってたら結構辛いやつばっかだったから今日はあっさりで(。-∀-)
    
  • 4. みづKINGさん みづKINGさん
    kuruhaくん♪
    
    はろぉ♪
    コメありがとねん(≧∇≦)/
    返コメ飛んだので・・・
    コチラ発見☆彡
    遅くなり ゴメンネ(ー∇ー;)
    
    kuruhaくん♪
    ゴハン ササっと作れてしまうなんて・・・
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    わたしゴハン作るの苦手ε-(´-`*)
    
    バレットクラブ やだよねん(;´д`)
    裏切りモノゆうじろぅ( ̄ー ̄)
    来年ベルトは
    オカダに戻るのか・・・
    しばらく あいしてますが持つ感じなのか
    (ノ∀`)気になるぅ~

まかない~ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。