記事詳細

日記

覇者の塔☆ミ おわり。

14 4

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは!

生きてます(σ≧▽≦)σ

のまえに。
まゆりん、天和氏、コメントありがとう(*≧∀≦*)
励みになります。
また、返事かえします。
まゆりん、いつも、長文ありがとう!
そうそう。
最近、アマのガロやってるよぉー!
おもしろいね。
(σ≧▽≦)σ
あたしは、初代派だけどね☆ミ

で。
覇者です、

33階。
苦労しました。
何が苦労したかというと、あたし、ツクヨミの超絶実は苦手です。
なので、こういう、一筆書がだめ。。・゜゜(ノД`)
練習あるのみでやりましたわ。
アグナムート獣神化だと、あたしのやりかたがわるいんだろけど、全員届かない(((((((・・;)
なので、リョーマ2体進化にスライドして、もともと一体激種の加撃つきなので、マルチで連れにてつだってもらい、リョーマ三体、静御前で、あall同族の実、どのこでも、ワンパン。←battle3。
で、中ボス①で、一体残せたら残して、SSためて、中ボス②で、やばなって、リョーマ一体使ってあとは、楽でした。(σ≧▽≦)σ
あるときに、はりきって、フレからも、緑ゲージで、リョーマSS使えコールきて、あたしも使う気まんまんでやったら、カッチンにあたり、ゲームオーバーとか笑

えー!?て、なったけど笑
そんなこんなで。
↓

マルチなのでクリア画面で。 さぁ、残すはあと二つ。 34階。 ワープ、壁ありだと、手持ちと相談して、アトススライドして。 ダイヤモンドをつれていく。 本来なら大黒天が理想だが、持ってない。 すべて、超絶、爆絶ともにクリアしているが、大黒天だけおちていない。なぜなら、クリア回数が少なく、運極でまわれていないから。。・゜゜(ノД`) なーのーでー。 ルシファーフレから借りてもやりましたが、battle7がルシファーだと位置によるし、最悪時を考えて大黒天で。 ただ、このパーティーだと、高火力友情がないので、ゴッストさんイン。 問題はbattle7。被ダメが激しいので、闇を速攻倒せるかがカギ。 というのもありますが、配置がすべてだとわかったので、battle6で調整して、battle7へ。で、battle7もラスト調整し、battle8へ。 これさえできれば、難易度が低に変わる。 ぶっちゃけ、むりやろな、とおもってましたが。 ↓

やったぁ!(σ≧▽≦)σ さぁ、ラスト。 貫通、反射②ずつなので、 重力もちで、クーフー、アーサー、アポロで。 フレ、ルシでもやりましたが、重力の関係と、この宇宙でのギミックもあるから、全く動けないのでアウト。で、アーサーフレで。 なんか、あるbattleで、先にバベル倒すと即死級ダメあるみたいですが、将命あると、ないらしいとの噂があり、もともと、クーフー将命やからいれようと。たしかに、ドクロマークのbattle5かな?くらわなかった。まちがって、倒してしまったけど。 で、壁ドンないからなぁ、とかおもいつつも。最終までいけて。 ↓

おおっ! o(^-^o)(o^-^)o やったぁ!うれしい。 ↓

50個きたー!(σ≧▽≦)σ 塔制覇。 ↓

金曜日におわりました。35階は電車のなかでおわりました。笑 塔。 ぶっちゃけ、ほんとに31階が、ラストステージ。 ここをクリアできるかどうか。31階は、ほんと狂っとる。難易度が半端ない。まず、安定性はない。 そして、壁判定のシビア差。 ま、26階も嫌いだけど。また、来月かそれくらいに覇者くるから、がんばろう。 (σ≧▽≦)σ で。今日↓

ちなみに弱チェリー。 あ、SAC中。 このときばかりは、スイカか、弱チェリーでいいとおもう。 ではではーo(^-^o)(o^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 2の2天和さん 2の2天和さん
    塔制覇おめでとうございます!
    塔終わったらやることないんで暇なんすよねww
    オーブも年末の為に置いてましたが新キャララッシュで全部使いますたww
    課金確定!
    攻殻久しぶりに打ちたいなww
    
    
  • 2. フーガ450さん フーガ450さん
    ゆぅちゃん
    
    お久しぶりです(^-^)
    
    相変わらず、元気に頑張ってる
    (私も、相変わらず、馬1色)
    
    ゆぅちゃん
    来年も、宜しくね~(*^^*)
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    天和氏♪こちらにもありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
    
    ね!ひまですよね笑
    とりあえず、神殿とかしてますよ。
    私、ハクアと1度遭遇←対策せず
    して、勿論クリアできずなので、地道に運30めざしてますよ。・゜゜(ノД`)
    
    カムイ若干ほしいです。(σ≧▽≦)σ
    スト2きますね。リューほしい。くるんかしらへんけど。
    
    攻殻たまにするとおもろいですね♪
    
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひーちゃん、ひさしぶりー♪
    
    年明け返事でごめーん!
    
    ほんで、アバ似合いすぎ(σ≧▽≦)σ
    
    馬ラブリーすてきやで☆ミ
    
    今年もよろしくねぇーo(^-^o)(o^-^)o

覇者の塔☆ミ おわり。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。