記事詳細

日記

覇者ってます(σ≧▽≦)σ

16 4

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。


引きこもりになりそうなくらい、モンストの覇者してます。
(*^-^*)

いま、頑張ってます。
。・゜゜(ノД`)

とりあえず、大嫌いな28階。

26階もきらいだけど怒。
↓

今回はうまいこといって、はやくにおわりました。 うれしぃ。この階、雑魚がツラい。 で、神経質になる、29階。 が、ゴッストさんで、いったら、がんがん溶けてソッコーあわる。 てか、ストライクショットがあまるとは。 。・゜゜(ノД`) ↓

大嫌いな30階。 ギリギリとの闘いも不動さん真ん中配置きれいにいけて、がっつりへらし、おわる。 ↓

31階。 鬼門すぎる。 てか、あきらめそうになってましたが、連れが、シンドバットスライドして、てつだってくれたときに、運よくあたしのラプちゃんが、壁はいって、ばこーんとへらして、おわる。 ただ、このときに、ラプのまえが、シンドバットでして、金ハートでなかったら、死んでました。 たしかに、厳しい鬼門がよくわかりました。できたら、もうやりたくないくらい、きつい。 難易度10まであるらしいですが、31階は、とある某ネットでは、最高の10ならしい。 わかるわ、ほんま、難しいレベルが桁がちがう。 アバロのほうが、余裕で楽。 やまたけの、カンカンより判定がきついから、苦戦しました。はい。クリアできてよかった。 (*≧∀≦*) なので、クリア画面で。

32階。 今日からやって、三回目でクリア。 あっけない。 エメラルドいるからもありますが。 簡単でした。 ↓

エメラルドが上にいて、クッシーのストライクショットで、目の前弱点で、おわり。 はい。 覇者33階が!違うネットでは、最高難易度ですが、うん。 難しい。一回やって、battle3でシボーしてきました。 (((((((・・;) というわけで、今回は覇者制覇するぞぉー オーブ50もいいけど、バベルのラックあげたいな(*≧∀≦*) ではではー。 覇者やってる方いらっしゃったら、お互いがんばりましょぉー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ゆぅチャン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    ひきこもりそぅなくらい
    ゲーマしてたんだね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    モンスト覇者
    ゆぅチャンだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    コメれずだったけど
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    餓狼病ウケてまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ん?
    
    わたちゎ
    牙狼病の方で笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    ゆぅチャン
    お家見っけてくれたんだね
    嬉ちなぁ~
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    わたちゎ留守ばっかし笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でん
    
    読んでくれてるだけでも
    嬉しのにコメにって
    考えてくれて感謝でする
    (o^-^o)ペコリ
    
    ゆぅチャン
    お仕事に
    稼働にgameに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. 2の2天和さん 2の2天和さん
    やってますね笑
    制覇頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まゆりーん、一ヶ月以上放置してて、ごめんね!
    。・゜゜(ノД`)
    
    長文ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    
    せやねん!
    覇者ってた。
    おわったら、いつも、暇になるのよん。
    。・゜゜(ノД`)
    
    おー!
    ガロッてたのねん。
    あたしも、アマの、ガロッて、遊んでるよぉー
    そして、ゲキアツきたら、いつもあたらへんねん。
    怒
    。・゜゜(ノД`)
    でも、座っちゃうね!
    笑
    たのしいねo(^-^o)(o^-^)o
    お仕事おちついたかなー!?
    声、ハスキーボイスのままかなー!?
    だいぶ忙しそうだったから。
    ↑blogみて。
    家行こうとおもって、ごめん、まだなにもしてなかったり。笑
    また、どこかでいってみるねぇー
    ありがとおー
    
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    天和氏、ご無沙汰です。
    
    制覇は、おわったら、いつも暇になりますよね。
    あたしは最近やっとこさ、我が家にガブリエル様がきました。
    
    ニライカナイとりましたー?
    あたし、まだです。緑でやられてます。
    。・゜゜(ノД`)
    零と、難易度違いすぎじゃね?
    てなかんじです。
    

覇者ってます(σ≧▽≦)σへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。