記事詳細

パチスロ

3/9 衝激→ヤマト

26 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちはー。

なにしようかなー、
と、功殻は触る価値なしなのでパスして、絶対衝激をやってみました。

3000で、解除。


↓

1G連二回。 天国内、1G連一回。 しゅーりょー。 なるほど! つぎ、条件なしで触ることはないな! と、漢塾をさわる。 なんもねー。 (´∩`。) 子役こねー。(笑) つうわけで、移動 ふと考えることは、ひとみチーヌのこと。 (*/∇\*) ヤマトするかー! すわって三回転。 スイカ。 激熱。 ∑(=゜ω゜=;) いやいや。 きっと、あつくない。 o(*≧д≦)o″)) と、なんか演出はずれて、戦闘配備。 黄までいって、当選。 で、昇格抽選がやたら長い。 コイン増えるからラッキー(*∩ω∩) と、強チャメ。 で、すぐに7狙え。 ↓

∑(=゜ω゜=;) まじっすか! こりは。 こりは。 こりは。 愛波動砲ではないですか! ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ から~の。 ↓

余裕余裕。 閉店まで、一時間以上あるし。 (^q^) でも、フルで打つか。 なにがくるかわからぬ。 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

3/9 衝激→ヤマトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~の関連情報


設置店舗(全国)