記事詳細

パチスロ

高級品ですなぁ(*/ω\*) 

40 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

ちょいと、私事ではありますが。

テンションが奈落の底まで落ちて。
(´∩`。)

つぎに、胃が痛くなり。
(゜ロ゜;

久々に、ストレスを味わった私です。

薬を飲み、ふと考えると、

イラっ。
イラっ。


(´‐` ○)ただでさえ、肌が悪いのに、さらに悪循環。(笑)

そして、どうでもよくなる。
つまり、開き直りですな。
(*´I`*)b

クサイモノニ蓋をするように。

ゆぅちぃん。
すべて、なにもなかったかのように、throughをする、

そしたら、解決しちゃった(*/ω\*) 

ちょいと、はやく残業終わったので。

ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 気晴らし~♪


こーかく。
ゾーン狙い不発。

と、隣ゴッドチャンにがやめる。
900。
さて、期待値あるんかしらんけど、
やるか。

ま、1なんやろけど。

あたし、天井game数しかいかないしなー。
(´‐` ○)


…あら。
1300越えた。
(゜ロ゜; めずらしい。
(笑)


1350,1360,1370,1380,1389…

(*/∇\*) あとちょいやん。

(^q^)

ペナされてませんよーに。
(*´I`*)ドキドキ。

すると。

1390.
あーと、10!かいてーん~(pq´v`*)

ボタン。
(゜ロ゜; 
どーした、ゴッドちゃん。

これが、天井前の鬼超高確か!
(゜ロ゜; 


と。

push!
プシューン。

(´‐` ○)?


左を押してください。

(゜ロ゜; ?

あれ?
これって。もしや。
ぴっぴちゃんの画像でみた、

高級品が揃うあれですか?

∑(=゜ω゜=;)。


↓


(pq´v`*)ァ-㌧♪ 高級品のチョコレート(*/∇\*)

純増二枚以下(笑) えと。500で、きたの、10Gのみ。 (゜ロ゜; そない、のらんかー? で、Gゾーン復帰ありーの。 ↓

とりあえず。 おもしろかった、 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 投資30k 回収24.3kです。 やはり、天井は、いきませんな。(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

高級品ですなぁ(*/ω\*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。