記事詳細

パチスロ

3/9 ヤマト続きです

51 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

続きです(*´I`*)

すいません、画像逆でした。
(--;)


↓これが愛波動砲一回目です。
↓

前blogは二回目です。 (*/ω\*) 実は、二回愛波動砲ひきました。(笑) めずらしい。 ∑(=゜ω゜=;) 二回目は、強チャメから当選、すぐ狙え青でした。 強チャメって、青優遇だったりとか? て、考えたくらい。 そして、おもう。 取り残す。 間違いなく取り残す。 o(*≧д≦)o″)) ↓

1000Gとかたまりませんなぁ。 マッハで打つけど、絶対無理! 乗せ+αありますもん。 (゜ロ゜; ♪さらば~ヤマトよ~ 旅立~つゆーちーん~ 500~残して~ か~え~る~ (´∩`。)゜。 ↓

こんな残したん、初やがな。 つぎ、結果でーす。 (*'ェ'*)ノ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

3/9 ヤマト続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~の関連情報


設置店舗(全国)