記事詳細

パチスロ

1/14 麻雀物語より

25 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。
新たにお気に入りありがとうございます。
(*_ _)ペコリ

間違いなく負けるだろうと、14日稼働より。

KOF朝イチ45G当たりより、200台放置おってみました。

A判断したのか?
と。
あたし、あきらめました。
途中で。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
たまたま、朝イチ当たっただけっぽい。
(´∩`。)

で、徘徊して、麻雀物語が、400ちょいすぎ放置。
麻雀は、初です。
ゾーンスルーしたときに、やめようと、強チェリーきたから。様子見
CZ。
ラスト辺りで、青から、バー成立。

30乗せあって、ラストで。
↓

お! ∑(=゜ω゜=;) パトランラン%はいってたのね。 (*/∇\*) と、乗せなく。 20%ひいて。 ↓

おっ! なかなか、まだ、がんばるか、あたしのハンドヾ(*≧∀≦)ノ゛ 472枚くらいでて。 斜め竹から、CZ。 天国内。 赤カットインから、バー成立。 で。 ↓

初打ちやからあれですが、rainbowやとおもいます…。 成立。 で、天国非当選。 (´∩`。) やっぱ、オリンピア… 天国いかんわ。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) CZ天国内でも、天国にはならんのね。KOFなら… りんかけなら…ておもったあたし。 バイオへ移動。 低やろけど。つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

1/14 麻雀物語よりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。