記事詳細

パチスロ

1/14 ウニョウニョと、逢いたいの(*/∇\*) ①

47 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。

バイオより。
低やろけど。天井いけば、つぎは、天国確定になるところ。
これは、いいですね。
あと、初期game15%程で、100Gとか。
(v´∀`*)
若干数字ちがうかもです。汗

初の。
↓

いままで、ずっとダブル7からで。 二回あって、一回はピコって、再始動笑 ハイを維持しつつ、子役から、前兆引き上げした模様。これが、バイオの醍醐味です。 ループ三回。 非当選。 (´∩`。) で 単体弱スイカより。 ↓

枠内三つ以上ではありません。 隣でも、前に弱スイカ単体から、直撃みました。 意外と%ありそうな予感しつつ。 (*/∇\*) 大体直撃は、5G内告知くらいにかんじます。 気のせいならごめんなさい。 (´∩`。) そして。 デンジャー終了①回転。 ウェスカー降臨。 液晶です。 サブではありません。 つまり。 ↓

HR復帰です。 まえは、スペシャルチャンスから、強チャメ。 今回は弱スイカから。 レア役なら、なんでも、オッケーやし。 (v´∀`*) つづきます。 あと、ゴルゴ結果一枚目画像ですが、 150G乗ったのをのせてますが、みえませんね。すいません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

1/14 ウニョウニョと、逢いたいの(*/∇\*) ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)