記事詳細

パチスロ

1/13 ゴルゴ結果

63 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。

ラストです。
ドキドキしながら、91%を、堪能ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 



↓

のはずだったんですがね。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 30×5 という、非常に残念な結果ですよ。 あ、万枚むりやわ。 (´∩`。) と、なった瞬間です。 ちなみに、どうでもいいですが。 アサルトラッシュ、緑以外は、制覇しました。 笑 平均90付近です。 30,60,90,140,150,180,540てな具合でした。 100乗せは、未経験です。 疑似ボナ赤7は、あのハイパー以外なし。 確率わかりませんが、レア役により、赤7成立確率違う? ておもいましたよ。汗 強チェリーや、強スイカから、はいりやすくかんじました。 後のせ、20あり(一回アサルトいたときあったから、これ?) 引きもどしは、なし。 結果↓

ロンフリひいたから、もしかしたら、天国? おもいましたが、ありませんでした。 (´∩`。) ロンフリ確率、甘いかもです。 投資3k 回収167.6k

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

1/13 ゴルゴ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)