記事詳細

パチスロ

1/13 あの男に連絡だ!その③

39 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様おはようございます。
(v´∀`*)

つづきです。
まだblogあります。汗
よかったら、みてやってください。

ハイパーですが。

↓

その名の通りすごいです。1/3.3で、アサルト成立だったかしら。 成立の度にアサルトラッシュ。 終了したら、ハイパー消化。 ハイパーは、10G間。 ラストでアサルト引くと、①G延長みたいですよ。 (pq´v`*) あたしは、アサルト四回は、引けたような。 保証は、ちょっとわかりません。 もしかしたら、図柄揃いなしなら、保証かもしれません。 バジの、真瞳術もすごいですが、こちらも、負けず劣らず。 威力あるでしょうね。 アサルトラッシュは、毎回引きですし、最低継続50%あたり。 それを、ガンガン引けます。 で、Gどんだけのったかわからなくなって、 ↓

あ、そんなくらいのったやろなぁ。 (*/∇\*) わぁい! おもた、次ベット。 二度見した、自分の台。 なんで!? ↓ ラストGに注目してください。

あたしは、たしか、ハイパーいくまえ、残300台だった気します。はっきりおぼえてませんが汗 あの300は、赤7×③の恩恵っぽいです、はたまたハイパー引くと300か。 赤7×①で、100乗せか? アサルト分+300G乗ったんです。 600以上乗ったのは、間違いない。 ∑(=゜ω゜=;)これが、事故というやつか! ↑ 二度目の事故です。 (pq´v`*)あたしにしたら珍しいでしょ? そうでしょ? はじめてやっつうねん! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) やっと、事故ったんやっつうねん! つづきます。(*/∇\*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

1/13 あの男に連絡だ!その③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)