記事詳細

パチスロ

1/3 りんかけより。

35 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様は
つづきです。
中略して、
番長ゾーンhit、赤7150で、いただけず、ピピピ赤で、天国非当選。


禁断の。
りんかけ、隣へ移動。
持ちメダルで、強チェリー。

影道へ。

↓

(pq´v`*)オッシ! とりあえず、B以上。 なんとか、天国ぶちごみたい。 つうか、天国やなかったら、泣きそう。 (´∩`。) そして、ポセイドン。きれいな顔してつえー。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 榎木さんよりも。 ラオウよりも。 ポセイドンは、強い。 強すぎる。 (´∩`。) そっこー、死亡。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 想定内。 から、天国にて。 をくりかえし。 二回目の天国より。 準備赤枠SU3かな? ↓

まじめに、ばびりました。 しかし。 めちゃうれしいのは、当然ですが。いかんせん。250では、ポセイドンを倒せないとおもう、あたしです。 (´∩`。) 案の定メーター残② 一回あたし、メーター残②で、あかんかったから不安… ↓

よかった。 (´∩`。) なんとか、頑張ってペガサスくん。 倒したい((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

1/3 りんかけより。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)