記事詳細

パチスロ

12/23 ヴィジョンが見えた日その③

28 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

機種


つづきです。

あたしは、ARTですきな演出は、押せ!
です。
めっさ、態度3Lでいわれますがね。
笑

はい、おします!
いや、押させてください。
というか、毎回きてください。
(*/∇\*) 
てくらい、好きです。
ドキドキ柄台詞通常でみたり、ARTでも、みれました。
そして↓
↓

たまんねーし。 金やから、確定だとおもう。 激闘金文字確定やし。 京くん。 CHARA男かとおもうくらい、イケイケ。 ↑ あたしはART引きないので、皆様からしたら、至極しょぼいと思います。 でも、前までの事があるから、ほんと、イケイケになってくれたんですよ。笑 そして。 見たかったこれ② ↓

やっとや。やっと、みれた。 もち、HDMです。 で。 ↓

最終的に、これが最高枚数。 384ゾーン手前でやめ。超必の特定game到達までやるべきか否か。しかし、確定ではないしな、やめるゾーンももったいなくなるし。 と、monkeyへ移動。 いま、KOF勉強中です。 なかなか、面白いです。 勝手な解釈ではありますが、monkeyの384とどちらが引っ掛かりやすいか考えてます。 まだ、KOF自体sampleが少なすぎてだめですが、Aでも、可能性がある意味では、いいな。と。まぁ、RBで、ARTつながらなかったら、あれですが。 やっと、こうやってでるんだと、理解できました。一撃仕様だし。 つつきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

12/23 ヴィジョンが見えた日その③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KOF3の関連情報


設置店舗(全国)