記事詳細

パチスロ

KOFヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

28 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

機種

皆様こんにちは。

土曜日に、徘徊してると、たまたま、KOFが、46捨てだったかな?
あったんですよ。
当選ありで。
∑(=゜ω゜=;)

密かにゾーンは、知ってたので試しにやりました。
天国ではあたらなかったんですが、データさかのぼってみると、すばらしいほど、もはや、感嘆といいますか、(←使い方あってんのか不明)
内容がよすぎる。
400越えてない。
∑(=゜ω゜=;)

なんか、KOF常にはまってるimageしかないから、まさか。
とおもい、やりました。
しかし、履歴30までしかみれなく、すでに、32当くらいなんですわ。
で、やると、おもしろい。

あたし、monkeyすきやからすごく、たのしい。というか、monkey ぱくりすぎ。笑
で、おそらく、私、裏チャンにもいたとおもわれ、超天とおもわれる、32発動多々みられ、
きづけば、ARTは、自分だけで、30オーバー。
うち、3,5一回。

たのしい。とにかく、たのしい。あたし、高設定座ったとか、自信ないから、いえないし、可能性あっても、ほんまにそうなんか?とかなので確証がなくいえない部分ありますが。

これが、もし。
6でなければ、説明つかん!
つうくらい、よかった。
はじめて。あんな、台はじめて。最初五おもいましたよ。
天国は、6が別格としり、6ちゃうんか?

ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪
と。
写メ分は、またのせます。
データも、また、のせます。

こんな感じでした。
↓
うち始めより。
モード推定A。
310付近解除

天国ループ10回ほど。

つぎ。
256間、チャンリプ超必解除
天国ループ20回ほど。(うち、③set①)

つぎ、256すぎ解除
天国ループ数回。(うち、五set①)

低確スイカ超必一回。


そして!

なんと!

獲得枚数。
は、また、blogのせますが。

なんと?なんと?なんと?

上乗せ特化ゾーン。


(´∩`。)

なんですか?それ。

おそらく、上乗せ特化は、ないんだよ。

そのかわり、最終天井128なんだよ。
と。

ええ。中途半端なんです。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

真面目に、上乗せ特化一回もなかったあたし。
ちなみに、RBは、別なので、純粋にART30回以上。超は、四回、
なにか?
(´∩`。)
なにか?
(´∩`。)
なにかー?

以上です。いいたかっただけです。
ただ。
KOFは、メインになることまちがいない。
おそらく、
非常にわかりやすいから。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

KOFヾ(*≧∀≦)ノ゛ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KOF3の関連情報


設置店舗(全国)