記事詳細

パチスロ

11/11 monkey愛③

31 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こん竹輪。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

monkeyつづきです。

(*´I`*)
鬼門とされる、5set通過。

先日の、忌まわしき6set終了を打破すべく。

カットインかかってこいやー!
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

と。
女の子がくる。
∑(=゜ω゜=;)

もしや……………
(*/∇\*) 


から~の。

枠下。
(´∩`。)
萎えるわ。
笑
オッズ、榎木様、圏外。
さっきから、こればっかですよ。
(*/∇\*) 
榎木様。
きてもいいのよ。
いや、むしろ、土下座するから、きてください。
(*/∇\*) 
やっすい土下座やけど。
(*´I`*)
え?
榎木様、空気察することなく、きませんけど。笑

で、男カットイン、洞口かあ。
(´∩`。)
も、チャラ男。
∑(=゜ω゜=;)

油断ならぬ、チャラ男。

やめてー!
(´∩`。)
チャラ男かえってー!
(めっさ、リアルにここから、伝えます)
波多野くん、ここっきゃねー!
いってー!

そして。誰が先攻くるかで、
赤色。

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
もう、いややー。
(´∩`。)
チャラ男空気察しろよ!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
ラスト2G、逆転なし。
(´∩`。)
アゥ。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

↓

チャーラー。 (´∩`。) そりゃないぜ。 34%ひいちまったか。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 憲ちゃんのバカー! あたしの第③停止離した瞬間、34%ひいちまった、あたしの指が、本気で憎い。 (´_`。) まぁ、仕方ない。 レバオン。 憲ちゃん! がんばって! (*/∇\*) キター!キター!キター! キタコレー! ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ まさに、地獄から、天国。 だから、monkeyすき。 最後の最後までわからない。 ラスト9Gは、ほんまに、おもしろい。 リーブルがきたときもそう。 (*/∇\*) たのしいわ。ほんま。 あとは。 最難関。 自力1/2。50%の壁。 または、V成立か。 ここまできたら、50%当選したい! (*/∇\*) でも。今日の流れ。 いけるかもしれない。 あたし、グラスラ見れたら、再度見れる確率がたかいので。ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 最終R7。 榎木様、圏外。 ∑(=゜ω゜=;) カットインなし。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) やべー。 汗 これは、やばい。汗 きたのは、白いやつ。 (´∩`。) 真面目にやべー。 (´_`。) まけたくない!絶対に負けられない! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) から~の。 ↓

ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ ケチョンケチョンに、ジュニアしてやったぜ! 最終赤、普通に波多野くん、勝利。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ 自力久々~☆ で、上画像はリーブル全部です。 弱チャメでした。 (*/∇\*) から~の。 ↓

お汁ちゃん。 リーブル全部して、写メったら、ふられろー!忘れてた件。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) たかくんも、同じ日にグラスラした模様。 同じテーブル7で。鬼門R5を、V成立したみたいで。 お互いグラスラおめ~ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ つぎ、ラストです
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

11/11 monkey愛③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)