記事詳細

パチンコ

レディースナイパー甘編

16 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
こんばんは


ミドルでは当たらないので甘でリベンジ

レディーちゃん

カオルくんを見習ってね

高尾さん
(レディーには優しく)


でデータ見る限り甘じゃないんじゃないのはまり台。

本日あたり9
総回転
1800付近
平均初あたり200オーバー
ちょっと連するが
どうも500オーバーはまりがあり

ショボ連して
150回転付近捨て

まぁいっか
当たるときは当たる
問題は回るかどうか

でも私釘…

読めません。

回さなわかりません

で500円


ま等価なんで普通の回りかなっと思ったら保留先読みニコ目青
三個目緑

緑で2ラウンド点灯電サポなしへ
でまた500円なくなりかけ2ラウンド次は


電サポあり

でも玉ありません

ということで

追加500円で


当たりました

といっても
なんかシャッター空いたら勝手に当たりになってましたね(笑)

一瞬デラマッハですかと思いました

↓がラウンド中です

結局玉ありは三連 確変中にしろ疑似が必要な台みたいですね あたり途中急用はいり時短あけ退散 急いでてレシート取り忘れです 投資1500 回収4700 (1181発)です 余りは覚えてましたから玉数わかりました ではでは 皆さんご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

レディースナイパー甘編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRレディースナイパー2ndの関連情報