記事詳細

パチンコ

レディへ移動

18 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
釣りきち三平っですかね?
甘が入ってますが
空きなしっ

009甘空きなしっ

BLOOD空きなしっ

レディの甘三台あいてて 一台 良さげな台 一台 普通の台 一台 最低な台

いつもなら良さげなのを選びますが

最低な台が 妙に気になりました。

本日当たり4 継続2  総回転800付近 只今 260付近

んー

そろそろきてもいいんじゃないかしら
ねぇ
高尾さん

レディには優しく

回り最高

千円で20超えます
打ち止めしまくって

使うこと1000円で
保留が よく変わる変わる(青ですが)
そして 黄色のときに


疑似発生して 次リーチ

よくみると
左図柄が キレパンダそして右図柄もキレパンダ
更に図柄は単発の2
単発でも良いぞ

まっ これもむなしく撃沈

そして また保留変化頻発し

保留4からの 赤
めっちゃテンションあがります

で シャッターみたいなん閉まって 右上役ものおりて スーパー発展

最強リーチにいき(また単発4)
これは 来てもおかしくないよ
期待大が…


いやぁ 心おられましたね

確かに カットインとかないけど

赤保留に最強リーチだよ
何で入るんですか
でも 回るから追いかけて行き 

気づけば

400回転こえてましたね

良さげな台は おじちゃん座り すぐ当てられ
確変中

普通の台は 私と同じ最強リーチで さくっと あたり 単発ですが おじちゃん二千くらいっ

確変のおじちゃん 疑似る疑似る

私なんて 疑似すきなのに疑似らんのだよ

あっ 財布が かわいそうなことになってるわぁ

投資
甘くぅちゃん
4500円

レディスナイパー甘9000円

13500円

回収0です

こうなったら禁して運気をためねば

覚えとけよ
レディスナイパー
男性ばかりに優しくせんといてぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

レディへ移動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRレディースナイパー2ndの関連情報