記事詳細

パチンコ

愛よ消えないで~

17 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
こんばんは

いつも読んで下さってる方
本当にありがとうございます

今日は昼から
友達が

「一度でいいから当たりをみたい」

ということで

ガロへ

二台あいて

私たちヘタレ街道歩み中なので
イチパチいって

友達

金シャン疑似なし

手紙もえる
激アツ
ガロ群
エンブレムしまる

オーラ緑
金魚

ちなみに私たち金疑似三だろうが
金魚

倒したことないです
二人で
疑似ないし
金魚やから無理無理(笑)

これがなんと
当たり

二人で
うそやーん
で7にかわり

非常に残念な結果だよ
友達次で終わり

マカチャン楽しめず

でシティハンター甘一円で
13連(出玉あり9回)

ちなみに15Rなし
私はいつも愛よ消えないでを選択しますが

あた~りよ~
き~えないで
u~um~

ずっと~ま~ていたぁ~

あた~りよ
と~めないで
u~um
これが最後~の
単発~

てな感じで友達にいったら
「ほんまにきもいねんけど(笑)
くぅちゃんでも
いっつもCHERRY
girlしかきかんけどシティは愛よしかきかんなぁ!」

ですって
ほんまに自分でもきもい思います

で結果は
投資4000
回収2600
で1400まけです



相変わらずしょぅもなくてごめんなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

愛よ消えないで~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。