記事詳細

パチスロ

10/4 私、最近恋をしました。 

88 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。

タイトル通り。
最近恋をしました。すげー、どーでもいいんですが。
笑
パッツン王子に恋をしました。
(*/∇\*) キャ

お人形さんみたく、あたし、女性やおもたら、男性でした。汗


なので、バジして、甲賀流れたら、ハァハァできるわけですよ。
(v´∀`*)

つうわけで、ハァハァすべく、
バジへ。

最近、ちょいちょい、まけてます。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

そして。
ほんと、久々の、BTへ。
強チェリーより。

三連。
途中、強チェリー、胡蝶で、赤7。

そして。RTで、強ベル、強MB,チャンリプゲッツ(pq´v`*)ァ-㌧♪

どれか、当選ください!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

と。
RT抜けて、すぐ、土岐。

そして、鷹から。
↓

あれ? 右側狙ったはずが、停止せず。 まぁ、たまに、失敗するし……………。 さて。 12枚やから、確定チェリーしか払いだし該当しないから、私は確定チェリーやとおもいますが……… とりあえず、RTでの、どれかレア役当選してたなら、継続率ストックだよな? と。 そして。 やはり、鼻毛に好かれる私。 (なんか、バジblogみてたら、皆様面白いですね。笑 鼻毛ボンバーとか、鼻毛とか、鼻毛とか。 ひとみちゃんなんて、耳毛とかいうし。笑) ↓

BTが、弦之助……………。 最初昼。 勝利。 つぎ、夕方。 強MB仁慈、赤7。 甲賀流れた時。 Σ(+Θ+); あれ? まさか? 三連。 破幻なし。 あはは。 やん。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) 汗。 そして。RT抜けて、チャンリプ、開眼。 ↓

2連か、三連。 その後、チャンリプから、開眼三回。 非BT. 低には感じない開眼当選でしたが、実際わからないし、他からが弱い。強MB落ち悪い。 まぁ、試行回数は少ないですが、私、にげます。 豪炎、250捨て。 白より。 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

10/4 私、最近恋をしました。 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)