記事詳細

パチスロ

9/19 バジリスクより。

35 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。

さきに。
19ニチ、バジ、まけました。
(; ̄ー ̄A


ちなみに。
チャンリプより。
刀ルーレット。

↓

こんなん、あったんや、と、知る私。 開眼、夜あわせて、五回、 いつもながらの、勝負で、はずれ。 30%程しかないから、しかたない。 。・;´∧`;・。 台よ。 たまには、勝負えらばんかい! 。・;´∧`;・。 で。 ↓

まさかの、朧の~ (法則くずれ) 絶対成功させます、かな? 金文字。 ↓

BT. 6000円回収、夕方17000まけです。 低をずるずるやる、おバカな、わたし。 (; ̄ー ̄A 夜? まけちゃいました。 。・;´∧`;・。 アマ海で、4800回収したけど つかったん、20000ほど。 (; ̄ー ̄A バジは、うん。 子役落ち悪いとき、逃げなあかん。 。・;´∧`;・。 夕方のやつ、チャンリプ2連続きて、開眼きたから、いけんやないか、も、 チャンリプ2/8。笑 あるある。 人´∀`).☆.。.:*
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

9/19 バジリスクより。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)