記事詳細

パチンコ

8/23 カメレオン&22結果

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。

アクエリ。
投資1.5k

回収29.5k
です。

23夕方より。 カメレオンしたかったんですよ!(*^▽^*) 松岡くんLOVEで、とりあえず、松岡くんみてー、 と、図柄みて。 ………(T-T) 緑保留は、空気。赤は、あついの来なきゃ空気… かな?これ。汗 保留変化なしから、ゲキアツピンヒョウ。 超ぶっちぎり変動。 はずれ。 暴走教師やったかな? すぐに、椎名chance。 椎名文字 ピンヒョウ。 おっ! 普通に、椎名なぐられてた。 あたし、ズーフリした。 え?なんすか、これ。 なぐられて、次回転とは。汗 いや、ほら、ピンヒョウきたから、ストーリーいくおもたら、ピンヒョウきて、なぐられ、終わり。汗 なかなか、セイヤ並に、通常イラ台か? そして、すぐ、今度は、相沢きて、 特効服chance。 赤文字。 てか、さっきピンヒョウで、終了。空気やん。 (-_-;) と、ボタン押す。たしか、赤。 微妙に音して、 あたしか?あたしの、台か? みたいな。笑 そしたら、OZメンバーいて、 なん発展か、とみてると、ストーリーはじまって。 ↓

よくみて、気がついた… ↓

ハチヤくん、全回転やんか! 笑 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

8/23 カメレオン&22結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRカメレオンの関連情報


設置店舗(全国)