記事詳細

パチンコ

8/22 アクエリ。

21 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様おはようございます。

22日夕方より。

アクエリをしてみました。

これが、奇跡的に。
保留をアポロが、変えて桃保留?ですかね。赤だったんですが、サイトみたら、桃ってかいてましたので。

疑似開始。
疑似2で、続行かなんかで、もっかい疑似。
疑似三。

(-_-;)
シルヴィア背景?
で、司令官、不動。
マーズ、

↓

モロハと当たり、4通、 移動。 2台め、 保留変化なしだったかと。 赤frame? stepで、 これも、シルヴィア背景 でたような。 疑似らずやったんで、あつくねぇ… 疑似2かもですが。 ロングリーチ。 レイカと、にいちゃん。 名前わすれてしまいました。汗 レイカが、希望がみえるわ、かなんかいって、あたってましたね。汗 ↓つぎ、8図柄ですが、わかります?

そっこー、トーマ(-_-;) ベクターチャレンジが、不動。可能性あるんかな?と、7回転、合体して。 ↓これ、ちがうときですが、きもちいいなー。これ。

つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

8/22 アクエリ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。