記事詳細

パチンコ

8/23 カメレオン結果。

36 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。

無駄に画像つかいます、
(^q^)

いまから、大当たりにするからよ!
ヨロシク!
↓て、いってます。

↓16Rです。

投資4k 回収7.5k

単発です。 (^-^) でも、単発なんて、普通にありえるし、そらかけになれてますから、まぁ、こんなもんでしょう。 引きあたしないし。 ただ、一言いわせていただきたい。 成り上がりchance松岡くん、なんで、隣でくるのよ! (T-T) ストーリー、松岡くんいなくない?きのせい? あたし、カヲルくんも、すきやけど、普通松岡くんだろ! 松岡くんでるんかもしれないけど、カヲルくん、松岡の次の代やん。(T-T) てか、純菜と、松岡くんリーチ是非ともほしかった。 (T-T) 一言では、なかったです。 (-_-;) カメレオン好きなので。 是非とも純菜と、松岡くんが、 あの、アメリカいくときの~とか、 あ、きりがない。 汗 まぁ、要するにもっと、松岡くんみたかったなって。 また、やります。 (*^з^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

8/23 カメレオン結果。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRカメレオンの関連情報


設置店舗(全国)