記事詳細

パチスロ

8/14 パイレーツ~monkey。

36 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。

一時700枚ほどになり、へってゆく。

そして、不安になる。
(ノд<。)゜。

最初の挙動…
前任者が、high捨てしてたのでは?

なので、やめ。

違うパイレーツに移動。

あ、引き戻しに当選↓です。

違うやつも、いまひとつ。 monkeyみたら、ロゴあり、290捨てを、すかさずとる。 せんえんのまま、384までまわすんは、きびしいが、追いなら!わずかやし。 と。 すぐ、前兆。 弱チェ、紫ランプからの、優出にて。 当たり。 (ノд<。)゜。ありがたい。 そして。 4連続固有からの。 ↓

もっかい天国当選、game解除。 ちょっと、五セットいったから(V揃いなし) せんえんやし、やめようと、天国内108で、超抜。 10Gで、終了後まさかの、黒背景……… (ノд<。)゜。 最悪なパターンやん… と。 真面目になぜ最悪な パターンなのか、かいてみます。 ゾーンまたぐケースで、 天国は、あとわずかなんです。 個人的に黒背景は、いつくるかの、ゾーン内Gが、大事で、同じ天国できたとしても、わたしは、36Gでくる黒背景と、このパターンは、全く期待度か変わり、 かつ、これは、ガセ高いんですよね。 (ノд<。)゜。 わかってるけど、偶数(推定2、また、カウントは、別のblogにて記載します)ですから、Bは、ありえる。 まわすと、すぐ、強チェリー特上がくる。 (-_-;) あかんやん… しかし、可能性あるからまわすと、B率たかい、優出パターンがくる。 解除しませんでしたが、体感80%. よし、やるか! も、ヒットせず笑 以下データ

384ラスト優出やめ。 おいません。 Bでしょうけど。 笑 万が一、Aやと、怖いですし、B天いきそうやし。 なので番長して、二台あたり、バケ×2やめ。 投資11k 回収なしです。 データ右側から、三つ目からです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

8/14 パイレーツ~monkey。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)