記事詳細

パチスロ

8/8 1/32768 パイレーツより、3

28 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こん竹輪。
(*^▽^*)人(*^▽^*)

まー助からはじまった冗談ですが、パイレーツ、レジェンドは、やってみたかったから乗ったし、
battleは、過去に何回かあって、
楽しかったので(*^^*)

メルさんとこのbattleや、X家や、最近なら、お汁ちゃんの、battleとか。
しまったチャーンスは、battleやないけど、うん、楽しかったです。

で、今回は、あたしとまー助だけという、二人の戦い。

(*^▽^*)人(*^▽^*)のG

負けませんから。
(ノд<。)゜。
私、目押し下手やから、まー助に、教えて頂いたり。
壁は、高いほど、興味があります。
私の家の皆様、引きが良く、ガンさん、拳王乱舞、お汁ちゃん、テーブル5推定で、シングルVをかまして、GS、たかくん、さりげにレジェンド、ひとみちゃん、すべてにおいて山佐に愛されてます。

そんな中、私?
(?з?)?

引き弱ですが、たまに、引き強あるんでしょうね。笑


まー助。
いや、まっちゃ.様。
(*^▽^*)ノ
無駄に長く書いたけど笑

覚悟はいいかい?
(-。-)y-~

心の準備できたかしらー?
(*^з^*)?

ではいきます!

もぅ、やめようとした、あの、総投資16k
にて。

突然、
台が、ピシーン?ピキーン?(確定音ではない)
がしました。

ん?
(・з・)?

ちょい、下向いてたから、私、画面をみて、フリーズ。
(ノд<。)゜。


これだぁ!
(*^▽^*)人(*^▽^*)

あぁ! まさか! 揃うかわからないから、写メをする私。 青7テンパイし、 慎重に、ほんと、ドキドキしながら、 慎重~に、目押し。 (・з・) まー助… ↓

ゴメンネ、ゴメンネ~ (・∀・)ノ あ~た~し~の~、 勝ちだな、こりゃ。 (*^▽^*)ノ やたー、やたー、ばぁり、うれしー。 てか、1/32768… なんですね。汗 ↓

めちゃ、気持ちE~ つぎ、ラストです
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

8/8 1/32768 パイレーツより、3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)