記事詳細

パチスロ

8/8 パイレーツより。2

24 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。
(*^▽^*)人(*^▽^*)

こんなんもありーの。↓

とにかく、BB3連打。 最初の、二回BBは、早い段階で、たすかりましたが、 三回目が、はまって、300以降。 え? OD? なんすか?それ。 (ノд<。)゜。 この台、ART存在してんの? てきな。 いや、ほんと。 、この台。 レア役究極に、空気。 (ノд<。)゜。 いやいやいや。 (ノд<。)゜。 いい加減、ODいかんかい! (ノд<。)゜。 今日、あかんわ。 と。 そもそも、前兆の、stage。れいちぇる、ろろりー、サメは、あかんねん。 たまに、あたるねん。 (ノд<。)゜。 つうか、対戦してる際のラスト強チェリーが、無駄引きなんか、ものすごく、きになったあたし。笑 酒場いって、強スイカ、特殊リプ、中段チェリー、強チェリーきて、 あたしのアーク。 すかしたとき… (ノд<。)゜。 隣エウレカのチャンニが、すごい、同情の眼差しで、みてきたとき。笑 もう、あたし、 まー助に、あまりの、だめっぷりに、(ランプ矛盾あり) あたし、無理っぽい… と、いおうとおもってました。笑 まー助いうよに、 レア役究極に、偏りあって、 低でも、こんだけ連打ったら、ODいきます。 なんなんすか? ほんま、アーク。 新手のホストや。 (ノд<。)゜。 と、 結局ちゃうときに、OD. もち、単の発。 つかったら、やめよう。 だめだこりゃ。 と、三回目のボナ。 えと。 ボナは軽いのね。汗 で、14kつかって、やめようと、レア役の嵐。笑 強チェリーきて、 無駄になるんかなー。 とか、考えて、 追加。 なくなってきて、無駄に酒場。笑 そして、もう、なんやねん! (ノд<。)゜。 特殊リプが、またくる。 NO~! (ノд<。)゜。 わかった。 はい、まわします。 これで、最後。 (ノд<。)゜。 そして、ARTいくんですが、 ちょい、画像の都合で、こちらから。 はじめてみました。 (ノд<。)゜。 ↓

げきあつだー! ていうんですね。 (*^▽^*)真面目にうれしー。 強チェリーから、×5。 ん? ボナ… ないし。 (ノд<。)゜。 さすが、ARTで、ボナ引けない女。 で、 ↓

6連。 本日の最高連笑 では、まー助。 ( ̄ー ̄)☆ あせろー! 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

8/8 パイレーツより。2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)