記事詳細

パチスロ

8/5 絶対に( ̄^ ̄)!負けられない!(ノд<。)゜。

31 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。(*^^*)

昨夜、私のお気に入りブロガー様が更新されてたので、チェキラ(*^▽^*)

すると。
タイトルをみて、非常ーに、焦った私。
(ノд<。)゜。


そう。タイトルは。

『レジェンド』

えっΣ(゜ロ゜;

しかも、私の携帯、絵文字みれなくて、レジェンドの後にSPACEがある。汗

みえない。SPACEしかみえない。
(ノд<。)゜。
まさか、アゲアゲ矢印?

やべー。
焦りながらみてみると。

スイカからチェリー、BBか。

ふむふむ。

読んでみた。

( ̄ー ̄)
フフフ。

れいち3000?

あたし、レイチェルとで、ボナやしー!

(*^▽^*)ププー♪


とかいいつつ、人のこといえない、私。焦りながら

勝負続行!
( ̄ー ̄)
参考になるに、ポチ♪


意味がわからない方に。
笑

私、ゆう助は、ただいま、
まー助と、究極の引きをかけた、
レジェンドをつかむべく、無謀にも、まー助が、勝負をふっかけてきたんです。
(-。-)y-~

もち、私負けず嫌いなので、

受けてたとーではないか!

もち、やるならば!

↓

絶対に負けられない! 前回鼻眼鏡最下位な私ですが。 全部一位の、方との、勝負。 (ノд<。)゜。 ヒーン。 前置きながくなりましたが、本日レジェンドを掴むべく、まずは、monkeyから、checkも、あいてねー。 (ノд<。)゜。 で、パイレーツ。 満席。 (T-T) あたしの、レジェンド… しかーし。 1台550付近、放置がある。 しかし、ゲッツされてる。 とりあえず向かいの鉄拳から、start。 そして、紫lampから、鉄拳ゾーンいったときに、 目をつけていた パイレーツ空く… (ノд<。)゜。 うごけない。 (ノд<。)゜。 高速消化。 そして、おわって、振り返ったら、 チャンニが、携帯を。 汗 ↓

まじかよー。 (ノд<。)゜。 しまった、チャーンス。泣 アーク。 (ノд<。)゜。 ↓

まっててね。 また、あそびましょう。 (ノд<。)゜。 で、我が先にレジェンドを。 (ノд<。)゜。 パチンコへ、移動。 投資6k 回収なし。 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

8/5 絶対に( ̄^ ̄)!負けられない!(ノд<。)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)