記事詳細

パチンコ

8/4 エヴァにて。

49 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。つづきです。(*^▽^*)

アマを徘徊して、野生の王国へ。

回る、回る、時短ですか?なみの、スピード消化も、ムラだったようで。
(ノд<。)゜。
笑
いやぁ、ひまなくらい、なんもこーへん。笑

どーしようか。
(-_-;)
でも、アマが!回るならば、ミドルいいかもな。
と。移動。

アクエリ、空いてる…
1台やけど。
まぁ、あんまり、長くはうつつもりないから、
ミドルのエヴァをしよぅ、そうしよぅ。

時は経ち、
保留変化なしからの、
金枠、
どーせ、リツコだろ?

(ノд<。)゜。

と、マリまでいく。
シンジいこーよ、と、いいたい。
(ノд<。)゜。
リーチなったときあたりに、ロング、赤台詞で。
(もとから、赤なのか?わかりません。汗)

役物作動してたかと。

で、図柄みて、あきらめました、確シングルやし。
いや!あかんやろ!
それ。
(ノд<。)゜。

あー、リラックス台無しやん。
(T-T)
と、
(-。-)y-~
とみてたら、当たる。

Σ(゜ロ゜;

当たるんや…

目が、二倍てかくなるくらい、びっくりしました。
(ノд<。)゜。めちゃうれしかった。
ちなみに、マリリーチです。
細かいことわかりません。
カットインおぼえてません。
(ノд<。)゜。
はずれや、はずれ。しか、考えてなかったんで。
(ノд<。)゜。

で、
図柄金発光3つともとかみれて、おもしろいです。

↓これ、なんか、ゲンドウ疑似?
3までいって、
あたり。

ビーストって、こうなるんだ、おもしろい! ↓MAXやおもいます。

エヴァ… おもしろい!ですね。 (前回と、えらい違うコメです。汗) やっぱ、確変つづくとたのしい。 (ノд<。)゜。 ちなみに、回りよかったです。 さすが、盆前。笑 きづいたら、保留4とか。汗 あー、もったいない。 (ノд<。)゜。 全投資38k 回収20.8k まぁ、反省点は、monkeyですよね。汗 愛だよ愛! (ノд<。)゜。

ガンさん、コブシキング二回おめー。 (ノд<。)゜。 うらやますぎ。 (ノд<。)゜。 前回、黄7揃い写メって、回したら抽選もれした者より。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

8/4 エヴァにて。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)