記事詳細

パチスロ

8/4 パイレーツより。

24 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。

はつあたり数回して、やっと、
アークかちました。
(ノд<。)゜。
↓

どっかのときに、 R1で、闘い中に、ボナひいて。 (ノд<。)゜。 ↓

ボナここで引く恩恵ですか? (*^▽^*) レジェンドいってくれー。 (ノд<。)゜。 もち、いくわけない。 (T-T) 最高三セット。 はまらず、はまって、300手前で、よく、酒場いってたから、設定は、わるくないのかなー? とか、考えつつ… でも、メダルがふえない… 挙動は、いままでで、一番いいんやけど。 (ノд<。)゜。 ↓

オーシャンで、2セットとか。 (ノд<。)゜。 だめやったけど 告知きけたし、いいか。 (ノд<。)゜。 やはり、 あたしには、 レジェンドは、ムリゲーなのだと悟る。 全投資27k 右手の運動で、パチンコに。 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

8/4 パイレーツより。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)