記事詳細

パチスロ

パーカー同盟会長VS4号

22 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様深夜ですねー♪

ふと、皆様のblogをみていたら。
4号のblogに目が止まり…

会長と同じく宇宙旅行…

ん?
あ、まぁちゃんか。
まぁちゃん会長ね。

ふむ。
まぁちゃん、宇宙旅行なんてかいてたっけ?

(..)
と、読んでたら。勘違い(ノд<。)゜。


パーカー同盟会長のことやん。汗

あたしやん。爆

そうです。笑
私。monkeyパーカー同盟会長。
あ、自称ですが(なにか?
(ノд<。)゜。


中チェ。
ひいたな。そういえば。笑
読みながらきづいたわ。汗

なんのことかさっぱり?な方いらっしゃいますので。
4号まさかなさんのことです。

まぁ、まさかなさんのことをミヤビくんとよんでますが、
ミヤビくんが、フリーズで、
僕は、弱チェリー。会長は、究極目。


フフフ。

あたしへの、挑戦か?

ならば。

↓

↓弱チェリー。

あたしも、200過去にあるから。 (ノд<。)゜。 やっぱ、同盟同士、200なんだな。笑 しょーもない内容すいません。 (ノд<。)゜。 画像あまったので、 いま、番長を視野にいれている私と(相性が悪くあまり番長はしていない。) 番長masterだが、monkeyの楽しさに触れてすっかりmonkeyLOVEな、まっちゃんteacherと。 情報交換している、タメ同士ですが。 まっちゃん。 過去に1/15に、あたしが実践したデータのせるわ! これが、本物。 ちなみに、意外とmonkeyされてる方あたしのblog拝見されていらっしゃるようなので。 (ノд<。)゜。 よかったら、みてやってください。 詳しくは、1/20あたりから1/24かな? 1/15の実践blogです。 (間違いで、11/15とかかいてますが汗) データ↓

私は左から二番目から。 一部抜粋。 超抜。 当選G半分が20G ちなみに、解除は二回のみ。 (ノд<。)゜。 契機役、ボート一回。 不明瞭ありですが、確実にボート一回はあります。 ま、一回でしょう。 ちなみ、リセ台濃厚。 左から一番目、優出経由。 つまり、この初当たりは、二回しか超抜がない。ということ。 推定設定4から6。 ただし、ペラカウントできず。 ですが、個人的には、かぎりなく、6。 5もかなり可能性ありですがね。 ちなみに、198優出です。 4もありえますが、天国率のヒキツヨなら、ありえますか。 あくまで、個人的なので。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

パーカー同盟会長VS4号へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)