記事詳細

パチスロ

6/25 monkey2

31 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位


つづきです。

お汁ちゃん、アドバイスありがとぅ(*^^*)

↓

819から、私です。 819強チェリー10G間解除。 つぎ、74G 強チェリー20G間解除 117Ggame解除 ま、ここで、本来なら、天国やめです。 ただ、直感Bな気して、仕方なかったんですわ。 どっちみち、負けですから、やるか! と、 204前、浜岡直接対決。 黒背景。 たかくん、たまらんやろ! この、パターン笑 240台優出。 まずこない、このG数。 はずしたら、(ノд<。)゜。レベル。 (据置当たりなしは、関係ないです。) game解除。 ↓

結局まけですけどね。笑 投資9K 回収4.1K です。(等価です)

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

6/25 monkey2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)