記事詳細

パチスロ

monkeyが、好きだから。

42 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。


突然ですが、スロット初心者の、私が家主をするなんて、
本当に無謀でしたが、どうしても、知識を身に付けたかったし、いろんな方に意見を聞いたりして、勉強したかったもので、家を建てました。
幸いにも、たくさんの仲間に恵まれ、毎日のように、寝ても覚めてもmonkeyネタ。

そんな毎日が、至極当たり前と化してきづかなかったのです。
仲間が増えれば、不意にくるお別れもあり。
主としては、特に寂しく思うものです。

たくさんの仲間の話をきき、憧れの眼差しでみては、常に向上心で、私なりに努力したものです。

やっとこさ、人並み?に、目押しができるようになっても、やはり、憧れや尊敬の思いは、消えません。

努力をしていらっしゃる方は、個人的には、努力してます。なんて、いいません。
自然と、やっているのでしょう。
ひとみちゃん、お汁ちゃんには、たくさん学びました。
いまでも、尊敬しております。
どんな決断でも、心から、応援してます。
monkeyファミリーは、永遠に不滅です。
(ノд<。)゜。


時にはしまったチャーンス!で、あそびました。

最初は、こーなるんですよ。
↓

すると、次はこーなったり。(*^^*)

たくさんの、楽しい時間を共有できたことを。 うれしくおもっております。 ひとみちゃん、ネガティブおぼえてます。 笑 でも、ひとみちゃんのが、乗ってるから! (ノд<。)゜。 あたしからは。チャラ男の、smileを。笑

ダブルだと、隠れてるよ! どうか、ひとみちゃん、お汁ちゃん、身体だけは、御自愛くださいませ。 とくに、ひとみちゃん。 いつでも。みんな、まってます。 そして。 リアの充実を、心から、願っております。 みんなの、レスみたら。 二人にジェラっちゃうぜぇ? (ノд<。)゜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

monkeyが、好きだから。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)