記事詳細

パチスロ

6/23 monkeyその1

22 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは。

寝ても覚めてもmonkeyアフォな、私ですが。
(ノд<。)゜。

さて、夜より。
ついに、monkey減台。
(ノд<。)゜。

しかも、波多野パネルのが、私は、目が疲れないので、好きですが、青島パネルのみに。
(ノд<。)゜。

しかも、一台のみ。汗
空いてるの。

データみたら、微妙(ノд<。)゜。

400あたり捨てロゴありやけど、奇数なら、痛いよな。
つうか、奇数だろ!
(ノд<。)゜。

1は、なさげかな?と、スチャ。

ひとみちゃんがいうよに、お汁ちゃんが、いうよに。
この時点で、打ち出しても、マイナスなんですよねー。
(ノд<。)゜。

なぜ、座るかは好きだから。

正直A意識しますね。
はっきりいって、768までに当たればラッキーな位。
打つからには、プラスにしたいのは、当たり前。

ただ、monkeyは、非常に荒れます。
奇数なら、天国に期待。
それでも、偶数と差はわずか。
偶数なら、Bに、期待。
それでも、荒れます。

なので、己の感を重視しますね。

では。実践。
CZにて、黒背景。
60やったかな?
優出。
Bの可能性高い。
まさか、2なんか?
と、思う。

蒲生通常から、浜岡、青島にて。

カチカチありますが、低と思い使用せず。

R1.
ご存知の通り、
ラスト9Gに、熱くなるあたしですが、
全リーブルがきちゃいます。
(ノд<。)゜。

これが、熱くなれるpoint。
最低で、継続確定。
きたのは、強チャメ。

敗北、復活。バカンスなし。
この時点で、もとは、単発ということがわかります。
そして、SPも、否定。
あぶなかった。
(ノд<。)゜。
ありがとぅ強チャメ。
そして、Niceな引き。
笑
R2,シングル揃い。

R3,4勝利。

R5シングル揃い。
いい時にきた。
(ノд<。)゜。

R6敗北。
よく、頑張ったわ。
単発が、R6までいくなんて。
と。
復活。

さすがに、焦る笑

テーブル的に、6っぽい。

さすがに、痺れる。汗

だから、すきなんよなー。
(*^^*)

↓

そして。 まさか、単発のが、R7までいくなんて。 ここまで、自力できたならば。 グラスラがみたい。 (ノд<。)゜。 オッズ。 正直微妙… カットインなし。 (ノд<。)゜。 そっかー。 グラスラは、むりだなー。 うん。 と。 ↓

めちゃ、しびれたなー。 (ノд<。)゜。 波多野くんが、きます。 まじかよー。 単発が、まさかの、グラスラは、めちゃうれしい。 (ノд<。)゜。 で。 お汁ちゃん。 もう、いないけど。 ふられろー、が、手ぷるぷるなって、かなり、後を、とっちゃって。 (ノд<。)゜。 ↓

つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

6/23 monkeyその1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)