記事詳細

パチスロ

5/19 レッツラモンキー(*^^*)

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは♪


(土)より。
モンキー1台め。アウト据置

二台目据置だろなー。
と、チョウバツ当選。

そして。

あたしの、すきなパターン

↓

憲ちゃんが、いくぞ!青島というシーン((^q^) ラスト0Gでの、奇跡↓ 結局50乗せ♪

移動↓

三台目へ。 ちなみに。今さらながらに、モンキーって、萌え要素高いです(*^^*) あっ!しってますね(..)笑 こんな、萌え要素多い台… ほかもあるんかな? 例えば、後のせは、まぁ、他もありますが、テーブル推測。 こいつがたのしい。萌えたりする。 女の子カットイン。 たまんない。 枠下いったら、 (゜し_゜`)… ラスト9Gで、リーブルきたり、中リプとかー、強チェきたりとか(*^^*) あげたら、きりがない! では、続きます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

5/19 レッツラモンキー(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)