記事詳細

パチスロ

5/12 5スロモンキーVSパーカー同盟会長その4

37 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
( ´△`)

長くて、
すんません。

データ。↓

右側から、ミッツ目からあたし。 チョウバツ解除ー、 また、チョウバツ解除ー、で、怒涛のA天井。 前任者のみても、 チョウバツ解除だな? それってなのが、見受けられるし。 うん。 1だよ。1。 え? ペラカウント? 電池切れ(T-T) マジネタです。 まっ、 これで、 あとは、コンプまで、 わずか。 うん、難易度高いもんばかり、のこりますねー。 全速40G、青島ライバルカットイン、ダブル200G、究極目、300のせ。 これで、コンプ!あっ、青島看板もやん(T-T) どんだけ、照れ屋やねん(T-T) いい加減隣やなく、自分にきてください。 ( ´△`) で、天国やめにて、チーパオ。 なんか、弐天の刻? から、 ↓

準備中RB。 やめ。 投資5K 回収1K でしたー。 でも、やっぱ、モンキーおちつく、 うん。( ´▽`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

5/12 5スロモンキーVSパーカー同盟会長その4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)